22:
ローズジュレップ京浜も出てたのにここも使うのかよ

26:
>>22
小久保ローテ
後々響くな

23:
8番ローズジュレップ 単勝オッズ1.2倍 複勝オッズ1.0~1.1

27:
一番人気全然勝ててないんだろ?
ローズも怪しいよな。

30:
>>27

まぁ逃げだし勝つか着外かどっちかだな

2着か3着は無さそう

29:
中央相手に愕然とする程の差を見せ付けられた南関馬で、
本当にしょぼいどうでもいいメンバーしかいないのな

32:
毎日毎日お仕事頑張りますよ。
何のため。
当然それはJRAに全てお布施をするためですよ。
最終的には全てをお布施するために・・・・・。
手持ちのギャンブル資金が無くなるまで。
金さえあれば一心不乱に買い続けるのみ。

34:
御神本が復帰してたら盛り上がったのにな

40:
このレース、荒れるイメージしかない
イメージだけで実際はしらんけど

43:
キャプテンキングここじゃないのね
どこ叩くのかな?

44:
>>43
TCKの京浜盃のレースレポートだと羽田ぶっつけ本番っぽい

45:
ロージュは、ここ勝って本番飛ぶんでしょ

54:
ローズジュレップこんなとこ使うのか
ダービーまでもたんやろw

56:
今月ポール・マッカートニー来日サインでバンドオンザランあるで

60:
ローズ以外ではブルーマネーとサイバーエレキングが気になる
笠松の新緑賞は流石にスレ立たないか