4:
ペガサスのほうは、そのうち終わりそうだけどね。ステークスの本分とはいえ、現状じゃ続かないんじゃないかな?

18:
>>4
賞金高いけど参加費も高いからね馬が集ま○なくなると思うよ

20:
>>18
アロゲートみたいな馬が出るんじゃ勝てるわけないのにア○ほど金払うなんてありえないよね

22:
>>20
アロゲートみたいな馬を自分が持つ可能性で枠買うのだよ

24:
>>20
今年のやつの金払ったのはアロゲートなんか微塵も意識されてない段階なんだけど

11:
ドバイってやたらと世界一にこだわるよな

12:
>>11
賞金という売りがないと海外から来てくれないことを知ってるから。

13:
アロゲートみたいな馬を持てたら、ペガサスとドバイを二回ずつ勝ったらかなり稼げるな
んでシンジケートも巨額になるし

アメリカのダートは夢あるね

14:
>>13
3冠勝って全部売っぱらった方が金にはなる

19:
ターフの4億円て出し過ぎの気がする

21:
>>19
レベル低下が著しいからむしろ金で釣らないと
香港馬を呼べるようにするとか

27:
そういやペガサスワールドカップの賞金以外のバ○クはいくらになったの?

28:
>>27
話題にしないってことはまったく儲かってはいないってこと

30:
ターフとシーマは大阪杯ができたとはいえ招待さえされれば行く馬続出するだろ
アンビシャスでも勝てるレベル

42:
既に話題に挙がらなくなったジ・エベレストの立場は...

44:
>>42
現地では普通にニュースになってるがな出る出ないから枠が売り切れたとかな

45:
>>44
まあ、あれはどっちかと言うと内向けだよな。
メルボルンに対抗するシドニーの施策って感じ。

46:
>>45
枠が売れれば三回続くのも決定だしな

48:
>>45
ペガサスなんかも完全に内向け

49:
>>45
枠買ってなんて内向け以外あり得ないだろ。内輪で賞金奪いあうのだから

37:
ドバイターフとシーマですらBCクラシックより賞金上なんだよな