7:
ナナコタンは何してもかわええなー
花柄のメンコよく似合ってるね。

右のドブスは追っかけかな?

14:
なんで歯を矯正しないのかな?
見られる職業なのに美意識も欠けてるし
肌も汚いし

16:
>>14
ほんとこれw

20:
>>14
歯医者が嫌いなんだろ?
痛いもん

15:
時間がないんだろ

17:
>>15
1年目で速攻で免許を取り車も買い休みの日は地元の大学生になった友達と東京に買い物に出かけて
髪の毛伸ばしてメイクもし、ファーのついたコートが欲しいとか言ってるのに時間がないの?

25:
>>15
藤田は競馬以外の仕事が忙しいからな

26:
歯より左の前歯の歯茎が黒いよな?

46:
>>26
虫歯が酷すぎて神経抜かないとどうしようもない場合神経抜くんだよ
神経抜いたから痛みもなくなる

その代わり歯茎が死○
その虫歯の周辺の歯茎は色がドドメる

45:
前から豆みたいな顔してんな~と思ってたけどもう完全に落花生じゃん

48:
おれよりデコ広い人間久々にみた

49:
>>48
ク○ワラタwwwwwwwwwwww

58:
>>50
腐った魚みたいな臭いがしそう

60:
馬の方可愛すぎるやん

ていうかアスリートは歯のケアちゃんとするって最低限のプロ意識やろ