6:
よく肉にならずに生きていられたな

7:
あれ、JRAだと何回・何歳まで未勝利戦に出られんの?

11:
>>7
3歳秋の福島未勝利までじゃなかったっけ?以後は500万下で

8:
250年ぐらい前はこれぐらいの齢のデビューが普通だった

9:
レディブロンドを思い出す。

13:
レディブロンドには及ばないな

12:
タイキチェイサー
中央競馬で6歳デビュー
そのデビュー戦勝利(しかも900万下特別戦!)
タイキシャトルの弟という血統

http://db.netkeiba.com/horse/1995108952/

14:
タイキシャトルの兄弟の待機チェイサー?デビューが福島の9Rの特別で1人2着だった。
確か、4角辺りでの斜行クラスの不利の加害馬だか被害馬だった気がする。

キチガイな額をプラス10前の複勝に賭けてた淡い青春の思い出。

15:
ガラケーで調べれないけど、
俺が賭けたのは既走人気馬のイシノイーグルだったかも。

なんにしろ、4角の不利に大声上げた記憶が。

学生のくせに50万級を複勝に賭けてた。今では、考えられん。