2:
こいつマジでふざけんな!!!!!!!!!!!

4:
何着?

6:
ダッシュつかなかったなあ
雨もそうだし、そういう星の下なんだろう

9:
スタートから乗れてなかったね
慌ててわちゃわちゃしてたわ

10:
出遅れなければ、3着はあったな

22:
内田だから、馬券買わなかった!正解

21:
セイウ○コウセイの馬柱見たら1着2着連発の中で内田が乗った時に13着があってワロタwwwwwwww

48:
七番人気5着で叩かれるとかウチパクさんは期待されて可哀想

52:
去年戸崎が乗って6、9着に負けた時はなんなんだって話
誰が乗ってもテンで置いてかれてんじゃん、ついでに今日ペース速いしア○じゃね

84:
>>52
京都の戸崎とか藤田菜々子レベルだろ
比べんなよ

69:
内田復調したと言っても頼りにして良いのはダートだからなあ

11:
マイルで道中追走に苦労してる馬に、1200で付いていけとか不可能だろw

30:
なんでスタートして○餅ついてるのか謎だった
この最初のロスがなければ3着はあったよね
本当勘弁してくれよ

39:
スタート後に挟んだ馬に言えよ

96:
実力は確かだなぁ
走るたびに実力があることを証明してるだけに歯がゆい
秋のスプリントも狙ってほしいわ