2:
行くなら鞍上はどうなるのだろうか

3:
楽しみ~
参戦したら期待できる

4:
また世界をかわいがってしまうか

5:
この二頭は結構面白いと思うんだよね

6:
>>5
面白さだけで言ったら、ネオリアリズムだなー
大物食いのイメージがあるから

7:
モレイラ様を死んでも確保しろ

17:
>>7
堀厩舎だからモレイラ確保出来なくても外国人は確定だろうなw

13:
確かにヤマカツエースは香港QE2向いてる気がする
距離もばっちりだし小回りの中京の金鯱賞でも勝ってるし
キングカメハメハ産駒で馬場も向いてそう

14:
>>13
シャティンは右回りでホームストレッチに坂のない中京と言えるコースだから
適性はありそうだね。

9:
堀丼か

12:
香港専用機になるんだクラウン

20:
破り捨てろ サトノクラウンは凱旋門だ

21:
堀さんたら読まずに食べた