374:
>>371
出走馬発表は、毎週木曜16:00
登録馬発表は、毎週日曜17:00

377:
回避わろた

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170329-00000013-tospoweb-horse

381:
穴党には狙い目のレースですな

もう興味ない

382:
賞金ギリギリかと思ったら結構余裕ありそうだね。
4歳は半分になるよね?

385:
安田で単勝オッズ美味しくなるといいが、ならないだろうな

386:
アポジーは
思い出作りのG1よりこっちにでれば勝てるのに
もったいないな

389:
軸不在で荒れたとしてもこういうのは当てにくいよ
これに使うならほかで使った方が良い

390:
貧乏人にはもってこいのレースだな(笑)

391:
キャンベルジュニアも気楽に乗れるな

395:
キャンベルは追い切り後に判断?
堀厩舎は木曜だっけ

397:
OPまで大事に使って重賞飛ばすとか

398:
肉田嫌いの貧乏親父に発狂して欲しいのでロジチャリス応援する

399:
フィエ○さんこっち出るべきだったんじゃ

401:
>>395
キャンベルジュニアの回避の可能性があるんだよね
この馬もいなくなったら大混戦だね

402:
ちなみにロジは雨降ると厳しいよ

買わないから気楽に見れるレース
さぁ荒れるか(笑)

404:
ロジチャリス出走予定表から消えた

407:
ウザイのが消えたし
チャリスで行くかな

408:
ロンドン回避で何が勝つかわからん状態になった。穴ボックス買ってまったり見るかな。

414:
スマホが馬鹿にされるからこれ以上そのIDでの書き込みはやめてくれ

418:
ロンドンあえて出ない? 出れない? 出たくない?

430:
>>428
ソース無しに翻弄されたgm野郎(笑)