2:
底力の無いディープ産駒おまけに牝馬が皐月賞なんて勝てるわけがない

3:
ソウルから逃げて皐月出るのに
見せ場無しの6着だろ?

4:
まずスワーヴに先着するイメージが全くわかない

10:
>>4
スワーヴとか全く相手じゃない。
共同通信杯はク○低レベル。
カデナ、ウインブライトの方がまだマシなくらいだ。
時計的には若葉S>共同通信杯。明らかな差がある。

5:
ああこんなもんか
ってな負け方するよ

6:
どんなレースするのか、どんな結果になるのかなんて分からんけど
牝馬が牡馬とやれない時代なんてとっくの前に終わったろ

9:
前から行くのか後ろから行くのかどうすんだろう

32:
>>9
道中4・5番手追走4角で進出な感じでしょ

11:
レースレベルで比較しても意味ないで
スワーヴリチャードだけ別格やったから

49:
>>11
そりゃそうだけど、ハイレベルなレースになったときの裏付けはないんだよね。
リチャードが能力がある裏付けにあるものってなんだよ?
四位が早くからクラシックを意識したコメント

14:
スパート掛ける前にファンデはガス欠になるだろ

15:
ファンディーナが強いかどうかではなくローテは間違いなくク○
潰れるに決まってる

28:
そこまで楽じゃないとは思うけど、もしそうなれば真の怪物牝馬誕生と言えるだろうな

33:
皐月賞ならアウトライアーズとか強そうだけど
ウインブライトはスプリングSがメイチっぽいからパフォーマンス下げそう

40:
スプリング 1:48:4ちなみに1:48:7
フラワー  1:48:7
逆転は無理

44:
まあいい。
俺はファンディーナの皐月賞に関しては、高校野球にメジャーリーガーが参加するようなもんだと思ってるから、頭で買うのみ。

勝てないようならそれだけの馬だということだな。

50:
ファンディーナ負けると思ってるやつは、ファンディーナが勝ったら手のひら返すか
ダービーでは負けるといい続けるかのどっちかだろうね
で、ダービーで負けたら鬼の首取ったように手のひら返したやつも再返しでまたたたき出すんでしょう
ほかにやることないんかお前らよ

51:
>>50
アンチはつばき賞の前から
同じこと言ってるよね
オーシャンエイプスだとか
ロイカバードだとか
本当に見る目のない奴らだよ

52:
何ファンデイーナが1番人気になりそうなの?