4:
これがエージェントの力の差かよ

強奪田辺はマジ最低だな

5:
田辺w

6:
戸詐欺「俺に任せろ」

10:
ふざけんなよ
田辺は京都の3、4コーナーの乗り方知らないだろ

11:
まぁ当然だわな。
オーナーと角居がまともな判断でよかった。

13:
浜中は自業自得だから同情する気にもならんな
騎乗停止喰らった己を責めて悔い改めろ

14:
田辺ならいらんわ

15:
シャケトラは3200合うか解らんな

16:
天皇賞までは日経賞で結果を出した田辺でいい。
負ければ宝塚記念は浜中かな。

24:
浜中から強奪は地味に凄いな。こりゃ田辺無双する日も遠くないかも

25:
田辺結構金子乗ってるしな

62:
>>25
去年辺りから乗せて来てるって感じ
田辺はもっと遠征して一線級になってくれ

26:
今の浜中にはリスクを背負って勝ちに行く競馬が出来ないから田辺の方が良いだろ。

28:
京都の田辺とか地雷だな

29:
15春天は田辺のおかげで帯取れたから悪いイメージは無いな

30:
>>29
取れた人なら田辺歓迎だよな

31:
田辺は年間15勝くらいの低迷期が長かった。
遅咲きの騎手もいるとはいえ、シャケトラやカラクレナイなど
関西の有力馬を頼まれるポジションまで良くのし上がったよな。

35:
>>31
数年前まで田辺と大庭って同じくらいのポジションだったのにね

36:
>>35
何が二人の差になったんだろうな?

32:
どの道春天じゃいらんがな

37:
もうお手馬ミッキークイーンぐらいしかいないんじゃね?

38:
誰が乗っても足りてないと思うこの馬

39:
シャコ中は引退でいい
ディサイファに続きジューヌエコールまで俺の軸の邪魔ばっかしやがって

40:
田辺は2002年デビューで
初重賞勝利は2011年アンタレスSのゴルトブリッツ。
2008年までは8,20,15,13,10,13,13勝。
異例の大出世だな。

41:
>>40
南井っぽいな

42:
田辺は中山のイメージしかないけどどうなんだ

47:
内田のような強引なところを身に付けて上手くなってきた
おそらく仲良しなんだろう
勝ちにいくので3着に落ちたり馬券外になることもある騎手で、まだ頼りない感じ

48:
3日開催の時ボロボロだったけどね田辺w

50:
1着サトノダイヤモンド
2着シャケトラ
3着シュヴァルグラン
買うレースではないですね

53:
シャケトラの馬体、かっこいいよね。
青鹿毛と、スラッとした感じは似ている気がする。
父と同様、早熟でない所も似ているし、十分いけると思う。

まあ、相手がサトノダイヤモンドと思うので、馬券的にどうなんだろう?
前出だが、田辺の京都がどうなんだろう?

54:
離れた3番人気かな?

56:
サトノが抜けてるがシャケの血が騒ぐ予感

57:
人気薄逃げさせたらほんとにうまい
中山専とか言う人いるけどそんなことはない
去年もロゴタイプやタガノトネールでかなり儲けさせてもら

59:
>>57
なんでバイオハザードの日記みたいになってんだよww

61:
>>57
かゆい
うま

63:
まあテンだった日経賞が天井。こいつ程後乗りしても仕事しない騎手も珍しい

65:
サトダイ
キタサン
シャケトラ
シュヴァル

何だかんだいって毎年結構メンツ揃うよな

66:
田辺は天皇賞の日まで京都遠征しろ

67:
関西で田辺なんて1円もいらない

69:
田辺は少しでも可能性があれば必ず勝ちに行く乗り方するから負けても納得できるケースが多い

70:
田辺の関西圏の重賞勝ちって2011年のアンタレスS、セントウルS、
中京入れても去年の愛知杯だけなんだな

71:
>>70
去年のファルコンS

73:
ちぐはぐだな。
京都なら浜中の方が上手い

51:
ここは勝負所だぞ田辺