3:
出走出来たとして何番人気になるのだろうか

4:
フルゲートになるかも微妙だし余裕

6:
4歳馬半額になるし足りるんじゃない

9:
グレドン回避で見所なくなった

10:
去年の安田記念の出走頭数を思い出せ
余裕で出れるよ

13:
安田記念は出走頭数たぶん少ないだろうから大丈夫だろう

16:
京王杯すら使わないとは疲れが溜まってるのか?

17:
正解

18:
大竹の無能さがさらに際立った案件

40:
>>18
えさ食わしてるだけの大竹が叩かれるのは解せぬ

19:
エアスピネルも大した事ないし安田は高松宮みたいなカオスオッズGⅠになりそうだな

20:
賞金に関してはむしろ半減するブラック&エアスピネルの方を心配した方が良い

21:
G1も後方からやるのかね

22:
かつてのトーセンサトノよりひどい地雷マスターの窪田の呪いだな
こいつ地獄に落ちるよ多分

23:
一年も故障で休んでた事もある馬を無理使いするのはア○

26:
これは妥当な判断
せっかくここまで連勝してきたのに
ここで馬壊したくないだろうからな

29:
1600万→ダービー卿→安田じゃダメだったんか?

31:
これで安田勝てるほどのバケモノでもないし、そこメイチに仕上げられる厩舎でもないから無理

38:
サトノがアラジン勝たせるためにノブレスなどを捨て駒に3頭出し
とかは流石にないか

41:
しがらき調整失敗か

43:
なんか怪しいね
本当に出て来れる状態なのか?