2:
相変わらずの馬鹿っぷり
戸崎に乗り変わった方がいい

3:
ウオッカでヴィクトリアマイルか安田で先行してマイラーにした癖によく言うよ

4:
>>3
その後も秋天の好走とジャパンカップの勝利があるがな

5:
>>4
マイラー化されても勝ったからすごいんだろう

6:
VMより高松宮の方が勝算があったのに
本当に無駄にしてくれたよ
ストレイトガールもダメにしたように、こいつはこうやって馬をダメにしていく
早く戸崎に乗り替わらせるべき

7:
ほう
その戸崎って騎手はうまいのか
ってことは1着は乗っていたメラグラーナだったのか

8:
>>7
岩田→戸崎
の乗り替わり重賞勝率は0.286

9:
さすがにウ○コの手応え桁違いだったからどう乗っても勝ち目無かったよ

12:
>>9
位置取りの差なんだが
ドンキの上がりタイム見てみろ

16:
>>12
ウ○コラスト追ってないだろ
もう残り100で勝利を確信してたし

10:
戸崎は絶賛していたメラグラーナで短距離路線・スプリンターズ
愛着を持ってるルージュバ○クでヴィクトリアマイルだろ

14:
そもそも柔軟な位置取りで折り合える馬じゃないと思うんだが

19:
同じ位置どりでも同じ上がり出せるなら全頭逃げるわ

58:
>>20
戸崎は完全に馬と馬場のせいにしてるぞ

戸崎騎手(メラグラーナ=10着)「もっとスッと行ける馬なんですが、前半から置かれてしまいました。直線で前があいているのに伸びませんでした。馬場なんですかねえ」

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170326-00000252-sph-horse

22:
ゴール前でもドンキはコウセイに突き放されていたから
位置取りだけで負けたという内容ではないな

23:
確かに勝つ騎乗ではなかったな 中団から行けば勝てたかもしれないがもっと着順が悪かった可能性も高い

27:
一回大崩して復活まで時間かかったからドンキの競馬スタイル崩したくなかったんだろ

45:
騎手だってその後の乗鞍に関わるから、そう簡単に自分のミスとは認めたくはないんじゃないの?

51:
前年同舞台でドカ負けしたことを考えたらよく頑張った方だと思う

54:
1200使うとマイルで抑えが効かなくなるからグランプリボスもなかなか使われなかったな。
直線勝負の東京だと折り合いも大事だからだろうて(´・ω・`)

56:
2代目ストレイトガール

57:
岩田は勝ちに行きたかっただろうな
でも元々陣営は阪神牝馬Sから最大目標をVMと表明していたから
今回は無理は出来なかった

64:
スローで控えた岩田がなんだって?

70:
このシトそんな先の事まで考えてるとは到底思えませんがw
昨日は得意のイン突きが決まったじゃねえか

75:
馬番逆なら勝ってたな

76:
宮記念>VMだからここメイチで良かったと思うんだよな