5:
ミライヘノツバサのほうが良かったのでは…

7:
ワイドでも怖いわー

8:
シャケトラレインボーでいいのになんで勝手に買うの?

10:
はああああああああああああああああああああああ

11:
今日前残るからレインボーラインやめたほうがよかったのに

12:
安くてもワイドにしないと。

13:
間にシャケトラ入るのに・・・
普通ワイドだろ

14:
そんなこといってみんなレインボーライン買ってるんでしょ?

15:
10万の負けでキリがいいな

16:
ゴールドアクターあんまり良くないぞ。

18:
今日中京3Rだけで余裕のプラスだわwww

21:
菊花賞レインボー買わなかったバカ達が次から人気にしてくれてたすかるわw
ここも間違いなく飛ぶのに

25:
な?

27:
競馬やめます

30:
>>27
おう!また、明日な!

31:
>>27
おうまた明日な

29:
ここまでセンスないやつは競馬やめたほうがいいぞ

32:
m9(^д^)プギャー

33:
オメ

34:
馬券のセンスは良かったけど運が悪かった

35:
>>34
どこがだよ

36:
これは無いわー
むやみやたらに人気に突っ込んで死亡とかw
まあオレは14軸で50000負けたけどね

39:
典型的な養分www
ディーマも入れて三連複も買ったろア○ww