3:
ドバイと土曜で尽きたんだろ

5:
雨のせいか結構ギリギリに行ったのにあっさりと前の方取れたから少ないとは薄々感じてたけど25000人切るのか

6:
土曜日の売上見たら去年より良かったから深夜のドバイでの25億の売上の分、日曜はマイナスという感じ

8:
CMなかったし。

9:
雨降ってて肌寒くて、それを跳ね返すメンバーでもなかった
ゲストも人気あるけどそこまで生で見たいってほどでもなかった

10:
給料日後で売り上げ減は痛いな

16:
>>10
ドバイ含めた土日トータルでは去年より10億以上上がったんだけどね

11:
大した実績馬もいないのに無駄に難解なレースなんて買う気が失せるわな
結局荒れてもねえし

12:
本命のいるレース
「堅くて買えんわ」
混線模様のレース
「難しくて買えんわ」

どうしろと

13:
あんなク○cmで競馬人気上がるか
競馬にのめり込むやつにリア充いねーだろ
リア充cm作ったやつセンスなさすぎ

22:
>>13
CM原因で下がってるならたかがしれてる

14:
いい傾向。

15:
去年のCBC賞の方がメンバー揃ってたぞ

20:
ドバイ馬券は人件費等、諸経費ほぼゼロなので、高松宮とトータルで売り上げ増なら
JRAはウハウハだろう。

21:
今日の地方は軒並み大幅アップしてるんだから、ドバイとか関係無いだろ

単純に高松宮記念の魅力が無かっただけでしょ

24:
Jraは宮杯を盛り上げるつもりあるのかね?
もうちょっとなんとかしてほしいなぁ!

26:
前年王者ビッグアーサー回避
ミッキーアイル引退
エアロヴェロシティ回避

ダンスディレクター ネロ回避

前哨戦阪急杯でシュウジぶっ飛ぶ

当日 雨

メンツ揃わないうえに真冬並みの天気じゃしょうがない

28:
難解だったからな
どこから買っていいかわからなくてやめた奴多数いたと思う

30:
中京とかヤオばっかりだしなw 買わなくて正解w

35:
天気悪かったし、何よりあのG3レベルのメンツじゃこうなるのも当然
次のG1の桜花賞はきっちり伸ばしてくるよ

38:
売上リアルにさがる。→馬の生活馬房リッチ。

40:
去年からのコース替わりで傾向変わったから今年は様子見ようってやつも多かったんじゃないか?

41:
日経賞の方が興味深いレースだったな

43:
むしろ昨日の重賞とドバイがメインで今日はオマケみたいなレースだったししゃあないわな

44:
だってヤバイぐらいレベル低いじゃん
魅力がなさすぎた

45:
なお、ドバイの売り上げを足すと前年比プラスになるんだろどうせ。

47:
イスラボニータ、エアスピネル、ロゴタイプがて出てればな。まあないが

48:
メンツも微妙
前夜にドバイ
ゲストが佐藤隆太
朝から天気イマイチ
そりゃこうなる

佐藤隆太ってルーキーズ時代から嫌い

51:
中京は小銭で遊ぶところ所詮はローカルw

53:
ネットで馬券買えるようになって売上増え続けてたけど今が頭打ちで後は下がっていくだけだぞ
みんな馬券買い続けられるわけがないからな

54:
>>53
いや、やめて行く奴も居れば新規様も続々居ますよw

57:
アクターが飛んでアーサーが負けたのが痛い
特にアクターのぶっ飛びは大ダメージの奴らが多そう

59:
ダートのチャンピオンズカップにも負ける高松宮記念

60:
自転車で5分の所に住んでるけど
天気悪いから行くか迷ったくらいだし。
ちなみに馬券買って無い。

66:
福永さんとルメールさんがいなかったからしょうがない

68:
ドバイのあとじゃ興味なくなるんだろ

69:
JRAも大阪杯に全力注いでるから高松宮記念は捨て駒にしたんだろ
高松宮記念のCMもなくなったし、大阪杯桜花賞皐月賞天皇賞と続くんだから、今までは高松宮記念か大阪杯の裏になってたドバイだが今後はドバイの裏が高松宮記念になるように日程調整もするんじゃないかw

72:
マジンプロスパーみたいのが勝ったしな

73:
昨日行こうかと思ったが、やめた。中京競馬場はスタンド構造が○だから雨の日に行くもんではない。
人が狭いスタンド内に溜まりすぎてロクに動けないし、昨日も大変だったと思う。
3万超えの晴の日の方が逃げ場があってマシなレベル。

74:
大阪杯が売上チャンピオンズカップ以下だったらダートの賞金増やせよ