2:
ムチいれません

3:
つえええええええwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

4:
強すぎワロタwwwwwwwww

6:
バケモンだわw

7:
こういう馬じゃないと行く意味無いわなw

8:
まくってく脚が異次元すぎるわw
後方でヤバいかなーと思った自分が恥ずかしいわ

9:
スタートで負けたかと思った
つええええええええええええええええええ

12:
強すぎワロタ

13:
めちゃくちゃな競馬しといて圧勝w
これに対抗できるとか考えてた日本陣営恥ずかしいわ

14:
マジで強すぎ・・・

21:
いやいやいやこれ普通に世界史上最強馬じゃない?
フランケルとかセクレタリアト以上だろ

42:
>>21
フランケルと比べるとかお前がバカなのは分かった

23:
世界最強とかこのくらい強くないと面白くないよね

24:
これが本物の化物

25:
欧州の芝を走らせてみたいな
すげーわ

26:
ブルボンなら勝ち負けできた

27:
こんな後方から行くの無理な馬場でめっちゃ楽勝だったんだけど…

28:
飛びがおかしい

29:
強すぎて笑ったの初めてだわ

30:
ガンランナーの単いけるかと思ったがアロゲート強過ぎる…

31:
アメリカンファラオとの対決見たかったなぁ

32:
ファンディーナとどっちが強いの?

33:
アロンダイトみたいだな

34:
遊んでるww

35:
アロゲートはセールで日本人が買ったのにキャンセルしたんだよなw

36:
キックバ○ク食らって終了かと思ったら強過ぎw

37:
これ全世界の競馬で生涯獲得賞金一番稼いだことになるのか?

38:
カリフォルニアクローム「そらそうやろ」

39:
4角のスピードと立ち上がりぶっ飛ばしたのカッコ良すぎだろ

43:
しかし迫力が凄いなあ

45:
出遅れたからって騎手焦って追いかけ過ぎてて
コレもう無理だろと思ったら余裕でワロタww

47:
最期のコーナーでのまくりが異常。

48:
ヴィクトワールピサには悪いけど、オールウェザーはやはり間違いだったよ

49:
砂被りも初めてだと思うけど物ともせんな

51:
ダートで最後方からひとまくりは素晴らしい。

参りました。

52:
日本で余り余ってるサンデーの血引いてる牝馬種付けて貰えないかな