3:
また乗せてくれって事は能力あるんか

7:
>>3
能力というか、素質の高さというか、それは関係者がみんな言っているからあるんだと思う

8:
ムーア筋肉痛になってないのかな

9:
ムーアからの評価が落ちるどころか逆に上がってところが凄いw

13:
乗り難しい馬ほどのめり込む

19:
どうにかしたいって騎手としてのプライドがあるんだろうな

21:
能力あるけどじゃじゃ馬って乗りこなしてみたい騎手魂みたいなのに火がつくんじゃないかね
ラニを道中折り合いつけて走れたら今後どんな馬きても自信つくでしょ

24:
追うの止めてく騎手が多い中、最後までしっかり追ってた姿をみて
「この馬はどうすれば走るのか」
追求してる感じがしてイケメンだった

25:
致命的に出足が遅くて惨敗するけどエンジンかかってからは毎回いい脚使ってるから
乗ってる側からしたら歯がゆい負け方なんだろうな
単純に能力足りなくてレースについていけない負けじゃないから

26:
好スタートからの最後方で道中追いまくっても伸びず最後の直線だけ本気出すとか面白い馬だよなほんと

35:
良いところと悪いところが絶妙にミックスされてるんだろうな

38:
欧州の芝マ○ソンレースを転戦させてみては

50:
スタートから1頭だけ最後の直線みたいなアクションだったのは笑った

52:
ラニはあんなめちゃくちゃな競馬でよく8着にきたと思う
本気出せばアウォーディーより強いのだろう

59:
ムーアって絶対に馬の事悪く言わないよな すげー好感もてる
でもラニに乗りたいってのはちょっと笑えるw

ドバイ行く前も放馬事件に巻き込まれたのに何なんだろうな

69:
社台「リアステ乗ってください」
ムーア「オーストラリア行くからドタキャン。本番も無理」
前田「ラニ乗って」
ムーア「前哨戦から乗るわ。主戦にしてくれ」

80:
ヘヴンリーロマンスの子供たちは変わり者ばっか。

84:
ラニのためにJBCマ○ソンを3000mで新設しよう

86:
メルボルンカップとか4000mのレース有るだろ
ダートにこだわらなきゃ良いんだ

90:
武も能力だけならアウォーよりラニの方が上って言い切ってるし乗ってる人にしかわからない魅力があるんだろうなこの馬

93:
ムーアとラニコンビの次が楽しみだ

これ、情熱大陸で追ってくれないかな…ドキュメント系なら何でも良いから観たい

125:
本当に距離か?直線じゃないと本気出さないとかじゃ…