2:
落ちたなあ

3:
もうピークすぎてた

4:
悲しすぎる

6:
コツコツ積み上げてから都合よく長くトップレベルで走るなんてことは難しいんだろうね

7:
有馬から3ヶ月でこんな弱くなるん?

25:
>>7
ジャパンカップや有馬の時点で衰えてたと見るべき

8:
なんかブヨブヨなんだよな
体重変わりないのに
なんというか、今の白鵬見てるよう

9:
中山で前も捕まえられず後ろからも差されてるもんなあ

12:
>>9
これがヤバイ。前をかわして差されたならまだ望みあるが

13:
鮭が景気よくあがってきてゴルアクと2頭軸で買ってたから
的中確信したのに
さすがにゴルアクが止まるとは思わんかったわ

14:
ここで負けるなら有馬で飛んでくれよと言いたい

15:
暗黒期雑魚相手に、G2無双してただけだもん
強い4歳とやればこうなるわ

16:
春天はもともとスルーの予定だっけ?

19:
普通に乗ってこれか…。終わりだな。さすがにこれは買った自分が悪かった。諦めるしかない。

21:
この馬のピークは4歳秋~5歳春だったな
僅差で勝ったオールカマーの時はすでに下り坂だったということ

23:
ウイポで競争寿命が尽きた馬の負け方だわ

24:
盛大に終わったな

26:
jcと有馬も
善戦はしてたけどイマイチだったから
ピークは過ぎたね

28:
中山でサトノノブレスとタイム差だった馬に1倍台とかバカだろw

29:
四歳はともかく同じ歳のデウスに負けたのはガチでショック
終わっちゃったんやなあ