2:
ソースは大スポ

3:
シャケトラ本命だったが俺も今のところドンキ本命だわ

4:
ヒロシもドンキ本命だそうで

6:
ジュンヴァルカンとかガンサリュート買ってた連中か

8:
ドンキかわいい。

10:
ドンキソル習字で、函館の再来を希望

11:
あれ四万くらいついたぞ3連複

13:
ロードカナロア以降のキンカメ産駒の短距離G1戦績知ってんのか?
菊花賞よりも悪いんだぞ

14:
なに?松浪さんの悪口?

16:
ドンキは岩田ってことで押さえた

19:
そもそもマイルにホイホイ浮気するような馬が来れるレースじゃない
1200が主戦場でかつステップレース3つのうちどれか経由の馬じゃないと無理

20:
ロードカナロアのような突然変異以降
キンカメ産駒で短距離強い馬は一頭もいない

22:
シャケとツバサで今日取ったし、月曜もファンデと善さんで取ったけど、ドンキの単勝で勝負するよ?なにか?

23:
アンカツもドンキ本命

24:
俺もドンキ本命予定だったけど今日の馬場じゃ無理だ

27:
ドンキ本命のやつも
「他よりはまし」「ほかに強そうなのがいなさそう」て消去法的に選んでるだけだろ
強いから選んでるんじゃない

28:
結果は知らんけどドンキが1`2人気のスプリントやばいだろ
昨年の一着から三着誰もいないって

30:
このレースは後ろから行ったら勝てないからな だからといってドンキは出して行こうとするとまず掛かる
岩田がどう乗るか見ものだな 十中八九は後ろから行くだろうがそれならいらない

31:
まぁいかにも予想家ウケしそうな馬だもんな~

32:
というかキンカメの産駒でこの距離ならまず消せるんだよなあ

33:
ファンディーナが確勝の桜でなく、
確実に1番人気で確実に負ける皐月に行く以上、
岩田さんの春の勝負G1はここしかなくなった。
ドンキ確勝。

34:
亀谷も本命か

37:
詰ま○なければ来ると思ってるが、結局詰まる。

39:
ドンキは逃げるよ

40:
僕も本命です