2:
目新しさもなくなってきたしね

4:
時間だろ

5:
勝ち負けできそうな有力馬いなかったしな。結果的にヴィブロスは勝ったけど。

6:
芝のメンツが地味だったからか?

7:
世間では12月10日はボーナス支給日だからそりゃ違うだろ

8:
アロゲートが安すぎて買わない人多かったんじゃね
俺もそうだし

14:
日本馬もレース数も少ないしね
UAEダービー発売してたら同じぐらいでしょ

15:
芝にいい馬がいない(ヴィブロス勝ったけど)
ターフは微妙面子でシーマは少頭数
メインのワールドカップはダートだからそもそも人気がない

こんなところかな

22:
G1を同時開催してもメイン格のG1しか売れないのが分かる結果

25:
売れた方じゃないの?

売り上げ伸ばしたいならWINSでも買えるようにしたらいいじゃん。
勿論出馬表及びスポーツ新聞は無料で配るとかの配慮をしてくれたら、お年寄りも買うと思うよ。

26:
1.2倍やら小頭数でポストポンドとハイランドリールやら買いにくいの多かった

28:
主役張れる日本馬いなかったのが大きい。
仮にモーリスがターフ出てたらターフの売上は倍になってた
キタサンかサトイモがSC出てたら同じく倍になってた

45:
日本馬が期待されてなかった事が数字に現れたな

51:
なんか交流GIっぽい売上だな

54:
日曜開催もあるし、よく知らない競馬場のよく知らない馬ばっかのレースを無理して買う事はないからな
見学に回った人が多いんじゃないの

67:
日曜中央競馬あるからな
明日だったら取り返したい勢も巻き込んでもっと売上伸びたはず

71:
本命馬いなかったからな