3:
さすがにやりすぎたか

2:
タイムトラベラーならフォギーナイトとダブルバインド買ってねーよ

5:
>>2
下手く○な偽装工作なんだよなぁ

8:
中京の最終も勝ってるしな
深夜から朝まで、複勝1.1倍張り付きだったのにレース前には11人気になってた

やっぱスポーツ年間持ってるわ

52:
>>8
中京最終は明らかにオカシかった。
人気する理由もワカランが勝つのがオカシイ。

11:
キロハナも勝った

13:
タイムパトロールか

14:
未来ではディープもキンカメもマカヒキも里見が買ってた説

15:
歴史の教科書に乗せよう

18:
最近の時間旅行者は「過去の歴史にみだりに介入してはならない」って習わないのか?
いくらなんでもマナーが無さすぎだぞ
やりたい放題しやがって

21:
ベジータかナッパが落としたスカウター持ってるんだよ

29:
>>21
スカウターって馬の競走能力まで測れるんか
たまげたなぁ…

26:
>>1
おまえ絶対ドラえもんの映画見に行っただろ

33:
タイムトラベラーみたいな顔してるやん

49:
むしろ金子の奥さんの方が怪しい
こんな良物件掴めるなんてうらやましい

53:
タイムトラベルおっさんってなんかかっこいい