9:
やっぱダートだとアメリカ馬強すぎだし日本馬は用無しだな

11:
思う以上に凄い馬だった

12:
アロゲートスタートでものすげえ不利受けてんのな。

13:
アロゲートまだ余裕あったな
一方フジの実況は余裕が無かった。3着は・・3着は・・・

14:
アロゲート化物すぎわろた
ダートであんだけ出遅れて、道中でポジション上げての
最終大外まくって他馬にぶつかっての最後もったままとかおかしいだろ

16:
ひょっとしてアロゲートの総獲得賞金ってとっくにオペ抜いてる?

18:
あまりにも強すぎる

20:
アロゲートおめでとう
アウォーディーとか言う馬の馬券買った養分お疲れ様ww

22:
これが次元の違う強さよ
血じゃなくてガソリンが流れてるぜ

24:
もう強いってレベルじゃなかったわ
今日のレース何回やってもこいつ楽勝だろなw

25:
アロゲートとアウォーディーの着差何馬身よ

26:
ラニ邪魔だったわー
ちらちらラニ見ちゃうもんw

28:
ヘブンリーロマンス
こいつの種3500万円でつけてもらえ

35:
スタートでアロゲートの隣の枠の馬が意図的とも見えるブロックしてるな。あれでねじ伏せるんだから100回やっても100回勝つんじゃね。

39:
所詮ダートは日本では芝勝てない二流が
集まるところ。そのトップが行ったところで
世界の化け物には勝てんわな。

41:
長いこと競馬をやってきたがこんな馬は見たことねえわ
違う世界の生き物だ

46:
あれだけ出遅れて最後の直線で先頭に立ったら馬なりってどんだけバケモンだよ

48:
誰が乗っても勝てる馬って存在しないと思ってたが
アロゲートなら今のアンカツが乗っても勝てるわ