2:
ガセだろ

3:
マジか(怒)(怒)

5:
現地行ったら買えるのかな

15:
>>5
くじならあるはず

6:
馬券なら俺の横で寝てるよ

7:
確かに日本では買えないね

8:
G1じゃないからじゃないの?

9:
>>8
俺も最初そう思ったけどよく考えると海外の馬券が買えるって大々的に言ってるけどG1限定とは言ってないことに気づいた

10:
法文言にはG1とは書いてないから売れないことはないが
農水大臣認可が必要でそこでG1に限定してしまってる

11:
てか、UAEダービーってG1にならないのかね?ダービーって付くくらいだから昇格すればいいのに

28:
>>11
去年の上位馬のその後見てると無理だろ

13:
実績やレーティングが上がらないと勝手にGⅠにはできない。
シーマクラシックも最初はGⅡ。ステイゴールドはGⅡ勝ち。

なので、UAEダービーもいつかはGⅠになるんだろうか?

16:
>>13
勝ち馬がアメリカ三冠で良績残したりすれば
レート修正されて昇格もあるだろうけど現時点では
ノーチャンスだな。

14:
楽しみにしててそれすらここまで調べてないって海馬衰えてるやん

20:
実況もないから知らないうちに終わってる。安心しろ。

21:
>>20
フジの中継にも入っとらんの?

22:
昨年4着のヴェイルドリは先週GIを勝ったというのにラニときたら
つかUAEダービーの上位馬はその後の活躍馬も多いしGIになっても良いのにな

30:
>>22
それ以降レーティングとしては2、3着は何もない
他の年もこんなのばかりで無理な訳だよ

24:
UAEダービーの上位馬なんかここ数年見ても活躍馬なんか多いとか言うレベルじゃなくて
何頭かは走るが他はまったく走らないくらいのレースだよ
G1になんか出来るような近況ではない

25:
>>24
世代限定のレースだぞ
十分活躍している

26:
1頭活躍するかどうか他はG1以下でも全くなんだから上がるわけないは

27:
日本馬が出る出ない関わらず主要な海外レースは買えるようにしろよ

29:
>>27
売る口実の趣旨が違うしな

33:
制限なしで売れるわけじゃない

39:
こういう時こそwin5売ってほしいわ。オール日本馬だったら億いくかもしれんのに。