2:
阪神カップ並に豪華メンバーじゃんか

3:
日経賞、ドバイ、大阪杯に話題が持っていかれてる

4:
日経賞がただのG1だもん

5:
ドバイでみんな資金がなくなるからな。

売り上げは減るだろ。(笑)

6:
今年は大阪杯と桜花賞が楽しみ

7:
1年で土曜の方が豪華な週って
金鯱賞、日経賞と他になんかある?

10:
>>7
今月で言えば、弥生賞より土曜のチューリップ賞のが豪華だったな
3月は土曜のが豪華な気がする、今年で言えば

9:
こんなもん予想する楽しみも○もないメンバーやからな
まだ3歳500万のほうが楽しい

17:
>>9 当ててから言え

11:
ビッグアーサー、ミッキーアイルがいれば少しは違うのかな

14:
だから高松宮なんかより、ファンディーナの次走のほうがよっぽど興味あるっつーの(笑)

18:
JRAは何もしない。
中京開催を1週伸ばして。
大阪、桜花、皐月を1週ずらすだけなのに。。

21:
中京って時点でローカル臭がしてG1の華やかさがないんだよね