8:
神だわ

12:
デムーロ、一人だけ凄く低いフォームで
空気抵抗抑えているんだよな。
てか、さっきのスターカットダイヤの騎乗フォームなんか、モレイラのフォームに似ていたわ。

23:
こいつすげえわ

28:
今日のデムーロは信頼度抜群やな
やっぱ歯ごたえある騎手が全部中山行ってるからこういう事になんのかな?

29:
こいついつも確変してんな

30:
内空ける意味がさっぱりわからん ヌルすぎるだろこいつら

35:
完全に内で包囲されてつまると思ったら余裕で抜け出すって他の騎手がア○すぎる

37:
だからミルコ買えってゆうたやろ

40:
稼いで帰宅

41:
騎乗機会4鞍全勝
4連続勝利天才

42:
手が付けられないよ・・
負けるまで買い続けろやな

43:
デムーロやり手やなw

44:
なんでミルコ乗せへんのや
あ○ちゃうか

45:
エルプシャフトが外からぶっ飛んで勝ったから勘違いして外○したんだろw

46:
メイン、プリムラブルガリスあたり乗せれば勝てそう

49:
デムーロ最高やん!応援してるとはいえこの条件で持ってくるとは思わなかった

50:
で、オレが買うと負けるんだよねこのイタ公は

52:
なお、メインレースでは、
ポツンさんが渾身の1鞍騎乗を魅せてくれる模様

54:
日曜重賞の確変が昨日終わったら今度はこれか

55:
レッドファルクスもお願いします

57:
デムーロの単勝転がしを1万からスタートしてたら97万

58:
デムーロのおかげで3連複1点で獲れたわ、デムーロ様々や