7:
遅れたwww

10:
実況「すっと後方に控えた!」ww

11:
これは酷いw

13:
一番人気の中谷買った奴wwwww

14:
中谷なんか買った俺がア○だった

16:
偽ナカタニ

22:
大野との経験値の差、ハッキリとしてたなぁ。
ジッと我慢してた大野と慌てて前目に上がった中谷。

27:
まともな騎手なら突き抜けてたな
向こう正面から追いっぱなしで持つわけねえじゃん

29:
>>27
どんだけこの馬に夢見てんだよw

34:
何で1番人気なってたんだ?
前走ディバインコードに勝ってたからか?

38:
>>34
シルク&ブリ産駒だからw

45:
これでリスグラシューを中谷にしようとか寝言いってたバカどもが消えるのはいいことだ

46:
これはナイトバナレットがよっぽど落ちぶれて
来年ローカルの条件戦にでも出走しないと戻ってこないね

中谷離れっと

63:
中谷って今何年目なの???
いうても5年目ぐらいの人でしょ

66:
>>63
18年ですが(震え声

67:
>>63
池添と同期なんだよな…(遠い目

71:
もってねえなああ

79:
出遅れたならそのまま溜めて末脚に賭ければまだワンチャンあっただろ
高倉はキョウヘイでこれが出来たのに中谷は何で出来ないんだよ

85:
こいつにリスグラシュー預けてたら大変なことになってたわ

26:
前走もヘッタク○に乗って馬のおかげで勝っただけだからなw 岩田かデム乗り替わりで見直し

30:
>>26
これ
初戦と2戦目で折り合い覚えさせたのはミルコだし、その後に馬込みで競馬させたのは岩田
中谷はこの馬で何もしてないし本人も陣営も勘違いしてんじゃないの

36:
こんなちょっとダートが得意なゴミみたいな騎手を使い続ける矢作に比べたら、堀や池江のように外人ばっかり使ってる方が利口なのかもしれないな

17:
出遅れ癖あったからなあ
1400も短い。マイル戦で見直したい