2:
来週スノードラゴンはいかに

3:
種牡馬引退報道あったけどまだ種牡馬として登録されてて付けられるらしいぞ

5:
後藤(´;ω;`)

7:
アストンマーチャン産駒…(´;ω;`)

8:
社台が種牡馬2年目以降ももう少し力入れてたら成功種牡馬になる素質あった

9:
ところでコウソクストレートはWBC出ないの?

10:
ノーザンテーストとプリンスリーギフト持ってるのがいいんだろう

19:
>>10

13:
キセノン関係ないやろ!

16:
>>13
稀勢の里の思い出の馬

14:
香港マイルは後藤が良かったのに

15:
稀勢の里効果か

17:
https://www.youtube.com/watch?v=V5tPf-l132o
2002香港マイル

20:
孤児院

21:
アストンマーチャンのちょこちょこ走り
https://www.youtube.com/watch?v=UR2EKIJs1UA

23:
ロバーツは何やってる?

24:
微笑ましい

25:
ショウナンカンプも頑張らないかん

29:
ダンツフレームとの馬連で結構儲けた

30:
買えなかったけど妙に人気なかったなぁと
安田の時に思った

32:
全然人気なかった東京新聞杯で馬券取らせてもらった思い出

33:
アドマイヤコジーンと言えばロバーツだな。
引退後にやってた牧場は健在なんだろうか。

37:
ステイゴールド後藤
アドマイヤコジーン後藤