2:
21000円負けた

4:
21万

5:
88000円だけ

6:
20円

7:
俺の貴重な3500円が・・・

8:
三日間のトータルで8000円の負けに抑えることができた
来週に希望が持てる

10:
頭がボーっとしている。
土曜 1万6千円負け
日曜 1万5千円負け
今日 1万8千円負け  今週トータルで4万9千円負け 
三連休で時間めいっぱい使ってほぼ5万負けて 何も残らないこの虚無感。

19:
>>10
三万まけだけど、虚しいよな。同士よ。

41:
>>10
同じく4万近く負けた
改めて秋山と横山って言うゴミは信用しちゃならんってのがよく分かった
ディーズプラネットの手応え詐欺には呆れ返ったわ
まだ菜七子の方がマシw
最低な連休だった

11:
半分は勝ち報告レスになると予想

12:
いちまんにせんえん
福永のせいで中京最終3連複の配当がいちまんえんも下がって悲しい

15:
80000

17:
3日間で78000円やられた
今週の土曜まではもうできない

20:
土曜日は¥2000勝ち
日曜日は¥3000勝ち
月曜日は¥4000負け
運じゃら毛

21:
マイナス175000。
うちサラ金から100000。
完全にやられた。

22:
59キロ背負ってつっこんできたやつのせいで死んだ
ほんと大勝負すると信じられないことが起きるよな

26:
>>22
それが突き抜けないから俺は死んだ

25:
PATで購入してるんだがインターネットバンクのATM入金が3万円以上で手数料無料なんだよな、
で、入金した額全部JRAに巻き上げられてる。
ATM手数料けちってる場合じゃないわコレ・・・

28:
2000円もやられた…

30:
二万負けた
来週取り返す

32:
-3000
さっきの競艇でさらに-2300

46:
>>33
それだよ!

34:
▲5800

36:
今日だけで14000負けた
完全に競馬の歯車がおかしい。もう辞めたいけど金があればやりたくなってしまう。
まあナマポだから

39:
-7000円

40:
何もする気が起きない・・・ 
毎週この時間に明日に向けての気持ちの立て直し。

43:
-4600円。
今年は累計35000円マイナスだ。
逆転の切っ掛けさえ掴めない。

47:
トータルでプラス2万
今日やらなきゃよかった

49:
1万5000円。
フラワーCで2・3着逆にしてれば逆転出来たのになぁ。。。

51:
現在マイナス1万円
ばんえい記念次第

52:
デムーロ連勝でどんどんデムーロのオッズ下がっていって
負けが込んでるからオッズでデムーロ嫌って・・またデムーロに勝たれて軍資金尽きてきて
どんどんデムーロが買い辛くなっていったw

56:
>>52
昨日のトリコロールトワディは飛ばされました。

55:
今週のぶちこみレースってサトノとファンディーナの単勝くらいしかなかっただろうに
一体何に何十万使ってるんだ・・・?
負けた自分が言うのもあれだが

57:
競馬用口座の残高55,500円が32,000円になった。
はー、サトノファンディーナの転がしができないヘタレですわ。

58:
と思ったら25万くらい負けてたわ死○
http://i.imgur.com/bKT7DEw.png

61:
>>58
有意義な休日になったね!

60:
150000ぐらい負けた…。

最悪。吐きそう…。

62:
お前らまだ高知があるぞ

63:
借金してるやつって負けても来週には競馬やるの?それともしばらく休むの?

65:
>>63
ワイは残額ゼロになったが、さっき魔法で25万復活させた

66:
金だけ溶けて手元になにも残らないっておかしくね?

67:
7戦1勝600円勝ち