2:
これからウインムート伝説が始まるから

4:
高松宮は昔っから微妙なメンツのレースだけどな
去年の勝ち馬だってウ○コみたいな馬じゃん
GI勝っていいレベルの馬じゃねえよ

5:
キングヘイローが無理やり勝った
今年はこのタイプいないのか

6:
ロジック「そんなんあるわけない」

21:
>>6
 2着ファイングレイン(その後重賞・GⅠ勝ち)
 3着キンシャサノキセキ(その後重賞・GⅠ勝ち)

 6着フサイチリシャール(その後重賞勝ち)

10着マイネルスケルツィ(その後重賞勝ち)
17着ステキシンスケクン(その後重賞勝ち)

そこまで悪く無いぞ

8:
マサラッキ

9:
>>8
シーキングザパール「喧嘩売っとんのかコラ」

11:
NHKマイルカップ知らず?

14:
97高松宮杯とか98高松宮記念とか…

まぁ所詮高松宮なんてG1.9くらいの価値だからね

18:
ムラマサノヨートー

19:
イスラとドンキが参戦してきたら一気にマシにはなるんだが

20:
全日本2歳優駿とかありならほとんどの年がそうでは?

23:
ジェニュインのマイルCS

24:
ダイタクバートラム一番人気はいまだに伝説と思ってる

28:
>>24
まあでもその年は菊花賞フロック扱いだったけどヒシミラクルいたしツルマルボーイ、ダンツフレーム、トーホウシデン、ファストタテヤマと出涸らしだったりしたけどG1の常連いたしマシな気がする。今回の高松宮は下手するとオープンレベルだからね

30:
ヴィクトリーの皐月賞がダントツだろw

31:
マヤノトップガンが勝った宝塚

36:
>>31
今回はトップガンクラスの馬はいない

32:
一番人気誰になりそうなの?

38:
オウケンブルースリの菊花賞

40:
抜けた一頭いるより、馬券買うのは面白い。

44:
マイネルキッツが勝った春天は散々言われてたきがする

45:
ヒシミラクルが勝った春天も酷かったような
ダイタクバートラムが1番人気だったし

47:
>>45
調べてみたけど2010年のフォゲッタブルの1番人気のときの方が酷いかも

49:
スマイルトゥモローのオークス

51:
福永が勝った菊も900万だった

53:
今年のフェブラリー

54:
エアスピネル出たらただ貰いだろw

56:
>>54
色々比べられるキングヘイローになるにはまだ一年早い

55:
一昨年のジャパンカップ

61:
レッドファルクスとスノードラゴンが出走するならまだマシだろう