3:
じゃあ大したことねーじゃん

34:
>>3
これ

6:
よっわ

7:
じゃあファンディーナはゴールドシップより強いな

9:
ハープスターの札幌記念と凱旋門賞を見る限り相当強い

10:
ハープは明らかなマイラー陣営が馬鹿だっただけ

11:
あのガチムチ馬体で坂路大将で
前に馬を置かなくても引っ掛からないからな

14:
ハープスターどころじゃない
この馬はナリタブライアン級の怪物だ

15:
単純に走る能力はハープスターは凄かったでしょ
競馬の上手さがハープスターとファンディーナじゃ段違い

18:
先行できないハープじゃ比較にならん

19:
なんか急に弱い気がしてきた

20:
ハープスター結構評価されてて嬉しい

21:
イメージはジェンティルだけど
それ以上の怪物になりそう

22:
ディープインパクト級に見えたのは俺だけ?
いやマジで、ディープ以来あんな馬見てないんだけど

33:
>>22
まあ、ディープインパクト級まではいかないでもサトノダイヤモンド級はいってるな

40:
>>22
周りと別の生き物なんじゃないかと感じたのはディープ以来だわ
オルフェは違う意味でそうだったかもしれんが

23:
ハープスターってレジネッタやアユサン級の馬なんだが

26:
ハープなんて雑魚と比べんなや

27:
マツパク厩舎はああいう競馬させるように馬作ってんだから川田も馬も悪くないよ
オークスなんてやばいだろあれ

28:
比較対象ならダスカだろ

30:
すげえじゃん

31:
ザリオ級

48:
>>31
こんな感じ

35:
着差はあるけど走りに特別感は感じないなあ
そういう意味ではオルフェに似ている

36:
ファンディーナはジェンティルドンナそのものやで

38:
ガラパゴス馬場が極まった今の日本競馬は雑魚でも強く見える
いつものディープ牝馬

41:
>>38
先進国は何処もガラパゴス
日本は白人じゃない、欧米とは一線を画す

39:
今年になって中山でディープ産が重賞かったの2回目、1回目はマイスタイルがお膳立てしてくれたカデナ
今の中山はディープ馬場ではない

44:
ハープより強いだろ

45:
しかしソウルスターリングがその上をいく化け物だから 結局、引立て役で終わりそう

46:
ソウルはあくまでも牝馬の域でかなり強い馬。年度代表馬クラスではない

47:
いやいやマジでやばいでしょこの馬

武がいろいろ屁理屈述べてディープを追い込み馬に育てちゃったけど
先行させて折り合ってたらこうなってたんじゃね?ってのがファンディーナ

50:
歴代史上最強牝馬になりうる

52:
このまま無事に

56:
騎手の指示に忠実だから必要な分だけしか脚使わないとこもディープに似てる
たぶんサトノ超えて父の最高傑作になる