5:
輸送大丈夫なのかよ

7:
ジャップ独特のオッズだからこそ美味いってことか?

9:
>>7
それが一番生かされそうな初めてのパターンだからな
日本のダート馬なんて交流GIの地方馬みたいなもんなのに
ノーチャンスの馬でも日本だと多少なりとも人気を吸ってくれそうだから

11:
>>9
マカヒキの凱旋門、カレンミロティックのメルボルン、ビッグアーサーの香港スプリント
完全に日本馬ノーチャンスなのに人気してたのはもう3回もあったぞ

12:
>>11
それらよりも今回の方がもっと来る可能性が限りなく0に近いのがいいと思う

芝馬はなんだかんだ言って来ないと思っても日本馬は強いからサトノクラウンみたいなのがあって怖いしな

26:
>>12
サトノクラウンは香港で中距離だろそりゃありえるわ
俺が言ってる3回は今回のアロゲート並だぞ

36:
>>26
そういう自分が思う100%じゃなくて今回は日本のダート馬は地方馬みたいなもんだから
物理的に100%無いって話でしょ スマファルとトランセンドのJBCみたいな

13:
どうせ2倍つかないだろ
2倍つかない単勝なんて買ってどうするんだよ。

16:
>>13
2倍どころか1.1倍でも全力で行くよ
このご時世に利子が1割も付く銀行どこにあるんだよ

17:
>>16が養分な事だけはわかった。

15:
日本のオッズもそんなに甘くないと思うけどね

20:
>>15
最近はバカが少なくなってきたからなあ

21:
>>20
そうでもないだろwww
海外競馬だと日本馬は過剰人気してるよいつも。

24:
どんな券種だろうが等倍にならんもんは買えんなぁ

27:
>>24
ほんこれ
複勝1.1の底辺住人じゃね
どうせ。

28:
ポストボンドだって飛んだし

29:
>>28
あれは単勝2倍ついてたしアッゼニだからアロゲートとは比較にならんだろ。

32:
日本で○騎乗しまくってたアッゼニを見てポストポンドは回避した奴は多いはず

41:
>>32
っていうかポストポンドなんてこないだのドバイ前哨戦でも雑魚に負けてるじゃん
ドゥラメンテに勝ったってだけで日本で過剰人気なんじゃないの あの馬

45:
>>41
去年の凱旋門までは本当に強かったよ負かしたメンツがショボいとか言われてるけど他の馬の戦績ちゃんと見てたらそんなこと言わない

35:
アロ普通に元返しと思うぞ。運よけりゃ10円付くが、このクラス+海外遠征で大張りするのは、ここで生き残ってもそのうち破滅するぜ?

39:
>>35
だよなぁ
きたら仕方ない精神で他の馬買ったほうが期待値高いと思うわ

37:
単勝で元返しになんてなるわけないだろ
しかも日本馬ではアウォーディーに武豊だろ
明らかに売れる組み合わせだしアウォーディーに人気行けば単勝1.5ぐらいじゃねぇの。

48:
>>37
アロゲートに1.5も付くなんて日本でしか有り得ないから全力で行くべき馬券なんじゃないの
ブックメーカーだと出走しなくても返ってこないのに
今の段階で1.3とか1.4とかの馬だぞ

52:
>>48
1.5でも金持ちじゃないと大した儲けにならんよな
10万でたった5万
馬単で総流しとかでヒモ荒れに期待しようかのう

43:
また凱旋門賞ぐらい旨味があるレースないかなあ

49:
>>43
トップジョッキーが馬券圏内に2人も居たもんな
ムーアとフランキーの組み合わせであれだけつくとか
しかもオブライエン3頭

46:
100万ぐらいぶっこんでもいいか?

51:
>>46
限界まで単勝ぶち込んでいいぞ

53:
>>46
たぶん単はそれ考えてる奴たくさんいるだろうから3連複や3連単の方がいいんじゃないの

57:
フジがこれまでにないモチアゲをするから単1.1くらいかな

58:
>>57
フジならアウォーディーあげだろどうせ

59:
つーかエピカリスの馬券が買いたいのになんでダービー売らないんだよ

60:
そもそも日本だとダート馬に対する興味が薄いから
何だかんだいって日本馬煽りになると思う アロゲート居ても