442:
結果 10→8→7

450:
やったあああああああああああああああ
よくやった!!!!!!!!!

451:
トリコ全然よええええええええええええ

452:
アレス伝統芸

456:
前かぁ

460:
うおおおおおおおおおおおおお
きたああああああああああああ

463:
やっぱ去年の朝日杯は○低レベルだったな

469:
戸崎下手すぎワロスwwwwwwwwwwwwwwwwwww

472:
もうミスエルテでいいや
考えるのがめんどい

477:
1番人気の戸崎信じるバカwwwwwww

482:
まあアレスが弱いのはわかってた
朝日杯も最後止まってたし

483:
キャンノ全く距離もってない

493:
>>362

495:
皐月賞荒れるわ

498:
松岡無理すんなよ…

505:
デムーロさ、さすがにその競馬はねーわ

509:
ひいらぎ賞

1着アウトライアーズ→スプリングS2着
2着ウインブライト→若竹賞1着→スプリングS1着
3着ナイトバナレット→ジュニアカップ1着
4着エトルディーニュ→共同通信杯2着
5着ジュニエーブル→京成杯4着
6着イノバティブ→500万1着
7着グリトニル
8着ブライトンロック
9着サクレエクスプレス
10着マテラレックス
11着マイネルベレーロ
12着ビーザライト
13着マイネルエパティカ

515:
【速報】よっさん10万勝ち

518:
なんかへたく○な騎手がいますねw4着らしいけどw

508:
戸崎も褒められたものではないが、これは馬が弱いだろ

570:
トリコだけ1870mくらい走ったはずw

574:
http://i.imgur.com/QydeHEA.jpg
当たっててくれ

603:
水上と本命被って絶望してたのに勝った!しかも痩せててもうダメぽと諦めてたのにこれは嬉しすぎる(`・ω・´)

609:
結局、皐月賞はスワーヴの確勝と。

642:
プラチナ、もたれすぎだろw