2:
落馬したら失笑

3:
1.0だから他の馬を買うか→1.0-1.1

14:
銀行スレがニヤニヤ

8:
単勝1.1w
最終は1.3かな?

9:
複勝というのは、この心理戦が面白い馬券
なにせサトノダイヤモンド以外にも当たり馬券は2つあるんだから、他の馬も売れて当然

12:
この心理戦の結果締め切り前には
1.0-1.1に落ち着く
PATぶちこみ様が締め切り数秒前にぶちこみ1.0-1.0になる可能性が高い

13:
ん?100円の場合補正かかって110円になるんでないの?

20:
>>13
プラス10対象外濃厚

27:
>>13
支持率91%こえたら赤字になるから元返しになる

15:
もうディープインパクトだな

16:
1.0になるかもしれない馬券は買えんわ

17:
てか1.1倍にア○みたいにブチ込む奴は本当のア○だろ。救いようがない。

18:
落馬や予後不良があるからな。
1.1は無理だ。

21:
10分先の未来が見えるのなら1.1でも買うけど
それならわざわざ1.1を買う必要なんてないかw

22:
銀行スレに勝てるかな

23:
他の馬の複勝の上限下限の差がすごすぎる

25:
中国の格差社会みたいだな
笑えるわ

30:
着差記録更新ありえるぞー
2着馬に100馬身