10:
>>5
確かにw

6:
単勝1.0になりそう

7:
ワンアンドオンリーが3番人気になるくらいだからなね

12:
これは貧民と富豪のマッチレースである

15:
これ以外無いと確信した奴が数百万単位で○ち込んだと思われる

19:
前哨戦で全力を出すことにかけては右にでるものはいない福永さんだからな

22:
こういう時は逃げ馬が穴を開ける
何か居る?

46:
>>22
タマモ

25:
嫌な予感しかしない

28:
シュヴァル1着もなさそうなんだよな

37:
普通にwin5とかでいいのにな
馬単の1倍台とか買う意味あるのかと

41:
圧倒的1番人気を軸にして馬単買う奴はセンスない
あまりオッズ差がないのだから保険の意味で馬連にしろ

44:
サトイモが居なかったとして
シュヴァルの単勝が1.5にはならんよな2.0~2.5ぐらい
それなのに馬単1.5は過剰だわな

51:
>>44
そう考えると確かにバカらしいな
サトノ不在時のシュヴァルの単勝よりリスク高いのにな

55:
サトダイいなかったとしてらシュヴァルが2倍つくわけないだろ

64:
3着を当てるゲームか

65:
交流重賞と比べるとそこまで堅いように見えない
走ってるのは一応全馬中央馬だろ?

72:
>>65
そのとおり
ヴァーゲンザイルが1着になることは100%無いが、
トウシンモンステラが1発起こす可能性はあり得る

66:
阪神3000ならサトダイよりシュバルの方が強い可能性も

77:
これなら確実に馬連か枠連を買った方が利口

79:
シュヴァル複1.0
サトノ複1.0

88:
福永の3着パワーがあるからな