33:
全く問題なかった
バースデー勝利おめでとう!

45:
ちょっといい馬に乗ると
勝っちゃうよな

51:
外出すのうますぎてワロタ

57:
マイネル被せてくんのかと思ったらどっかいってくれたお陰ですぐ外出せたのがよかった
スタート200mで勝ち確信したわ

59:
おめでとうございます
安心して見てられました

正直コパノリッキーよりもクリソライトに乗った方がいいんじゃないかなんて思ってしまったw

60:
行きっぷりが違いすぎる

67:
ブログで猛烈なラブコール受けるだけあるわ

71:
武さん嬉しそう
良かった良かった。音無さん皐月賞の乗り馬頼みますw

87:
クリソライト以外のJRA勢w

89:
マイネルあのカタチじゃどうあっても勝ちはないだろうに・・・

98:
クリソライト記念にしよう

100:
クリソライトの厩務員の人凄く嬉しいだろうな
ずっとラブコール送ってたから

102:
武が乗ればケイティよりは強そうだよな

104:
しかしこんなに強かったのか

113:
クリソ、地方、地方で3連単10950円って安いな

122:
しかし相変わらず武が乗ると気分良く走る馬だな

125:
武豊も今日は楽だったろうな
いつもは乗り方わかってる内田や戸崎が相手だから
今日は津村だもんなw

139:
相手が弱いとはいえこれはケチの付けようがない勝ち方
全く何一つ無理してないし無駄もない

161:
クリソライトはいつも良いタイミングで乗れるな
今日はバースデー勝利だし