3:
なんで蛯名w

6:
E名に謝れ

8:
蛯沢の可能性も若干ある

12:
去年札幌のバーで会ってきたけど腕何てあり得んぐらいに太かった
毎日ジム行ってるのは何故だろと思ったけどそういうことか

13:
こいつあいつはエージェントの力で勝ってるだけと言ってみせたり
馬の力があれば勝てるから騎手に大した差はないと言ってみせたり
一体どっちなんだよ

14:
>>13
まったく矛盾してないだろw

15:
〇田よりは今でも藤田の方が上手いと思う

17:
藤田は実際上手かったからしゃあない

19:
これには激名も蛯怒

20:
蛯名と善臣にはさんづけするよ
典は典ちゃんだけど

23:
ダンス騎乗する騎手は徹底的に嫌う藤田

26:
でも満更でもないのが悲しい
蛯〇は今見る影も無いじゃん

28:
未だに、わざわざこういうこと言うところが、子供っぽいんだよな、藤田は

30:
おいおい蛯名は先輩じゃないのかw言うねぇ

32:
現役騎手じゃない時点で上手いも○もないわ。
こんな馬鹿だから馬も回ってこないし○騎乗しかできない。
だいたいやる気失せてやめたんだろ?論外もいいとこだわ。

33:
ダービージョッキーだし間違ってはないな

35:
今の菱田位の歳でダービーを勝ててる騎手、改めて凄いとしか…。

37:
さて、藤田といえば藤田菜七子(嫁)ですが、
凄くキモいです

38:
何でこんな世渡り下手なんや
それが原因で辞めないかん羽目になったんやろ

42:
蝦名の騎乗がウ○コなのは認めるが
藤田の髪型よりはマシ