6:
6週連続メーン勝利

8:
浜中が下手なおかげだ

19:
>>8
浜中がやらか○と見越して近寄らなかたんだろw

9:
単勝転がしてたらいくらになるの???

11:
もうデムーロだけ買っとけとあれほど

12:
勝ち馬は本番誰乗るの?

13:
かわしたとこでもう馬の首をポンポンしてら
脚勢が違い過ぎた

16:
デムーロが乗ると馬が強くなる。武さんが乗ると馬が弱くなる

17:
ミルコはJRAジョッキーの中では断トツで上手いわ

馬は浜中の方が強かったけど、ジョッキーで逆転しとる

浜中は抜け出すのが早すぎ

24:
>>17
大外一気でうまいとかねえな

18:
デムーロアンチ脱○

22:
外分回して楽に勝てるんだなぁ

25:
10万ゲッチュ

26:
まじですげえwwwwwww

27:
6週前から単勝1万転がしてたら外車買える

28:
誰かが言ってたけど
平場=馬
上級クラス=騎手だから

29:
間違いなく馬の力以上の何かで勝ったよな

間違いなく

31:
>>29
デムーロが追ったら伸びるんだよ

30:
デムーロを信じろ

32:
ぶっちゃけくだらないよね

33:
ハイペースで後方ポツン。

ペースも読めている。

34:
デムーロは今年、年間重賞勝ちの日本記録を更新するよ

35:
やる気を出す時を分かっている