4:
他の新人もか?思ってみたらあとの4人はまあまあ騎乗数あってワロタw

5:
新人を育てる気の無い藤沢のとこだからな…
エージェントも付けてないみたいだから自力で馬を集めないと厳しそうだね

9:
ブランド志向で藤沢のとこなんか行くからだっつうの
ただでさえ所属特別扱いしない人な上に杉原もまだいるんだぞ

10:
1鞍じゃ経験積めないじゃん
どうなってんだ

11:
こいつで気になるのは背は高くもないのに体重が重いこと
JRAプロフィールでは47.0キロ(数日前見たときはもっと重かったような・・・)
他のプロフィールでは48キロと発表されてたりする
管理の厳しい学校を卒業した今がいわば騎手として最低体重、なのにもう48キロは乗れない
どんどん増えるからね

14:
藤沢厩舎は、1番乗せた北村宏でも1年目は12鞍
青木や杉原は一桁

17:
分かった上で行ってんだろ?木幡父なんて橋本が藤沢のとこに居た時代も知ってるんだから

23:
藤澤が蓑田さんに一番うまいヤツよこせって注文つけて来たのがこいつなんだよ
実際上手いし杉原青木より評価はされてる
最初からバンバン乗せて悪目立ちしたら終わりってわかってるから乗せてないだけ

25:
次男は19も乗鞍あってワロタ

26:
次男は美浦のホープ扱いだからな

29:
1週間程度でごちゃごちゃいうもんじゃない

31:
>>29
三場開催で1鞍はまずくないかい?

45:
>>31
まぁ中京開催で美浦の騎手が中山に残っちゃってるし他厩舎もわざわざ依頼してこんだろうね
福島開催になって福島遠征でもしたら少しは乗り鞍増えそうだけど

47:
沢山乗っても下手く○は下手く○だから乗鞍は上達にさほど関係無い
まずは調教で基礎を固めて評価されれば自然とチャンスは与えられる
チャンスをものに出来れば乗鞍は増える

51:
せっかく三場開催だと言うのに…

55:
藤沢は減量で勝つの嫌なんだろ
北村宏は重賞や準オープンばかりだし、杉原もオープン戦を3つ

59:
タイキトレジャーで岡部のマチカネキンノホシを置いてきぼりにしてNHKマイルの出走権取って帰って来た北村と、晩年のフライングアップルに乗せられた杉原じゃ差がある

62:
レースで育てるってより、藤沢は調教要員から這い上がってみろって感じする
あの三頭合わせを楽々こなせれば、どこの厩舎の手伝いしても重宝されるし、気に入られればレースにも乗せてもらえるかも

65:
>>62
それお陰で北村がレースで引っ掛かって持ってかれてる所見たことないだろ

44:
武藤 土5 日4
横山 土3 日3

川又 土2 日3
富田 土3 日1

ほとんど馬質悪いし、今週も全員未勝利の可能性が高い