2:
ディープじゃ小物しかでないな

3:
ディープに付けるために買ってきたから

7:
何でもかんでもディープディープディープ
だから日本の馬産はダメなんだよ

53:
>>7
なにがなんでも外人外人の社台なんだから
仕方ない

10:
もったいねぇ・・・
オルフェとかハーツ付けたら化物産まれそうなのに

11:
キンカメかルーラー付けるべきだろ
ディープみたいな産業廃棄薬○種牡馬はダメ

15:
1番G1馬を出してるディープにつけるのが当然
キンカメハーツとか底がしれた産駒しかださない

17:
馬格小さいのしか出ないんじゃないか?

18:
血統的にはオルフェかキンカメをつけないと勿体無いわな
ディープをつけてもまた半端な馬が大量生産

22:
キンカメかエンパイアメーカーつけようぜ

23:
エンパイアなんかもうおらんがな

25:
サトノクラウンって配合的にどうよ
これでええやろもう

26:
最高の種牡馬ディープにつけるのは当たり前じゃん
悔しかったら他種牡馬は成績上げないと

27:
ディープ以外につけるのは無駄

29:
スタセリタディープならサトノダイヤモンドより強い最強馬生み出せるかもしれない

30:
ディープ以外にスタセリタに付ける価値ないし
またフランケル付けに行ってもいいな

31:
ディープにしろハーツにしろ、こういう重い血統の牝馬とは合わないだろ

34:
スタセリカはノーザンテーストのクロスをもっているオルフェが日本では一番あいそうやな
こんな名牝馬でさえ墓場においやる日本の馬産は本当に終わっている

35:
ディープインパクトが最高の選択

38:
ハービンジャーがいいだろ

39:
今まで日本では父系を伸ばすことなんて全く考えてなさそうだったのに
ディープだけはなんでこんなに父系を残すことに必死なんだ?

40:
>>39
優秀だから

63:
>>39
そらもう駄目な子ほどかわいいの精神よ
実際世界中の名牝買い与えてサトノダイヤモンドが最高傑作じゃシャレにもならん
ラムタラだのの過去の失敗種牡馬とは次元の違う繁殖与えられてるんだから

41:
勿体ねぇええええええええええええええええ

43:
スクリーンヒーローはよ

44:
モーリスつけろ

46:
凱旋門賞2年連続2着や世界最高のレイティング取った馬よりもディープなのか
どうせ父系伸ばすんならやはり世界最高レイティングだったエイシンヒカリでもいいのでは?

48:
ダービー馬つくるならディープ
有馬記念勝つならディープ
クラシック勝つならディープ
海外で勝つならディープ

50:
Monsunか、キレるタイプの種牡馬が良さそうだね
ということでドゥラメンテつけようぜ

55:
ディープは底見えてるけど、正直キンカメもハーツもそこ見えてるでしょ
そこで最有力かつ王道の実績がある中長距離馬のオルフェでいこう

ただ、大博打だから一回つけて保険で他のあてたほうがいい

56:
ディープがナンバーワン
確実に2億以上で売れるし