3:
冗談抜かなかったら?

7:
もうマイラーになってるよ
来年にはスプリンターだ

8:
今日の弥生賞みたいなレースならかってたろうな

9:
毎日杯だから皐月はスルーじゃないの?

10:
オルフェーヴルと同じルート目指してるみたいだから皐月出るでしょ

11:
普通の年なら馬場が何だろうとキサラギあの負け方ならアウト。でも普通の年じゃ無さそうだからね。
毎年お馴染みの「皐月を大外回して上がり最速で3~4着」ならダービー圏内だね。

13:
オルフェーヴルも大敗してるしね

15:
なぜ弥生賞に出なかったのか

16:
そもそも皐月回避だろ

18:
皐月使うなら直行するか、毎日杯の前の週のトライアル使うんじゃないか?
とマジレスしてみる

22:
>>18
毎日杯で2着以上なら ダービーまで出走可能だから 素直に毎日杯だべ

20:
確かに相手がどう、ペースがどう、というタイプではないと思う。

力はあるが、その力を出しきれるか否か。
ただ距離適性はよくわからないね。

21:
良馬場ドスローなら強いと思うけどダービーまで待たないとそんなレースはないしな

23:
あの馬場じゃ見限りはしないだろうよ

24:
オーナーの意向で毎日杯→ダービー→札幌記念→凱旋門!ダイヤモンドと2頭だし

26:
サトノだらけでどれがどれだか?

27:
京都新聞杯勝ったらダービーで買う

28:
狙うならダービー
パンパンの良馬場なら十分買える

32:
皐月使う気あるなら毎日杯行くわけねえだろ
ダービー出走を確実にすることしか見てない

34:
里野は冠名のサトノをやめたらいいのに
ダイヤモンド、アーサーとかダサいし

35:
皐月直行なら謎すぎて取り捨てわからないけど毎日杯出てくれるのか
でも毎日杯出るってことは皐月出さなそう