9:
ヒモ難しい

20:
逃げるってのこうやるんだと見せられました、ノリに

57:
http://i.imgur.com/Q3iptM6.jpg

ノリ!感謝や!
1パチでストレート1万負けてたんよ

97:
ノリはスタートで一気にインついて
後はアドマイヤジャパンと同じく内ラチでじっとしてて
「なんだよ誰も来ねーじゃん」で逃げになっちゃっただけで
最後ディープの子に差されるとこまでそっくり

99:
マイスタイル推し多かったよな。裏情報でもあったのか?

101:
>>99
98%スローになるメンツなんだから逃げるマイスタイルはかなり高確率で残るやろ

113:
>>99
調教師が皐月賞勝つと言ってた
相手は強くないとか
それと中山のノリ

122:
福永
ノリ
ルメール

結構ついたなw

123:
予想通りカデナってかディープに向いたレースになった
頭固定しか買ってなかったからちょっとヒヤヒヤしたけど

71:
カデナだけのレースだったな

53:
まあ本番勝つのはスワーヴなんですけどね