8:
>>1
お前はお前を恨めよ

35:
>>1
天罰やな!ざまぁみろ!

2:
自業自得

3:
息子「俺はおまえを許さない」

6:
子供の期待って相当だぞ
お前も経験あるだろう?最低な親父だなてめえ

10:
まさか息子の金じゃないよな

24:
>>10
10のレスの感じだったら最低だけど自分もこういう親に育てられたから買ってやる予定だったなら息子よ強くなれだなw

11:
俺のGB送ってやろうか?

14:
俺も娘のために積み立てていたお金でダイワギャグニーにぶっ混んでしまった(´;ω;`)

26:
>>14
お義父さん、娘さん一日貸してくれたら考えますよ?

36:
>>26
やめとけ
旭鷲山とか高見盛みたいな娘だったらどうすんだよ

15:
G2で菊沢北村を選んだ自分のセンスを呪え

17:
クズだな

19:
代わりに三千円くらいの偽物買ってやればいいんだよ。俺なんていつも偽物ばかりだった

20:
なんてやつだ

22:
売り切れてた、デパートでスラれた
これでやり過ごせ、ゴミクズ

25:
くずはくずらしくサラ金いけや

27:
そんなもん買ってやんなくて良いんだよ!
甘ったれ小僧になるだけだぞ!

28:
セガサターン買ってやれ

31:
お年玉と誕生日プレゼントの分で買うことになってたとかだとかわいそう

32:
クレカで買えば?

34:
6万儲けたからスイッチ買おうと思って値段見たら吹き出したわ
任天堂も地に落ちたな

37:
ミニファミコンでええやん