3:
先週はなに買ったん?

5:
>>3 先週はペルシアンナイトを推して(ゴールドドリームほど好きではないけど)たら勝ってくれた!

6:
日本ダービーでダンビュライトとグローブシアターの一騎討ちになったら嬉しいなぁ

11:
考えなきゃならない事が多いなぁ

19:
お金を貯めたまま東京に行くか旅に出て帰国して少ないお金で東京に行くか
二者択一

20:
ダンビュライトはなんとなく晩成っぽい気がする

23:
>>20 弥生賞、クラシックでは厳しいかなぁ?

21:
あれだこれだってほんとお金がかかり過ぎる
あと150万円、いや100万円、最悪半分の50万円でも一気に入ったらなぁ

22:
またおまえか、せっかくゴールドドリームに時レスしてやったのに無視しやがって氏ね

24:
>>22 普通のコメならスルーしてないはず!w
もしスルーしてたらすいませんw

26:
願わくばダンビュライトと自分に一握○の幸運を

31:
奇遇だな
俺もダンビュライト気になってたわ
馬券内ならあると思うが

32:
>>31 ダンビュライトには勝ってもらいたい!
成長してないかなぁ?

33:
グローブシアターダイワギャグニーに千切られて親父との種牡馬能力の差が浮き彫りになりそう

34:
>>33 戦績はグローブシアター、ダイワキャグニーに比べたらかなり劣ってるし父親もキングカメハメハとルーラーシップじゃかなり差があるの分かってる
けどなんとか頑張って欲しい!
ダンビュライトとグローブシアターのワンツーがいい!

35:
雨が激しくなってきたから、馬券内はありそう

36:
>>35 勝つのは厳しいかな?
三連単マルチで買うか悩んでる…

37:
土曜日の
チューリップ賞
オーシャンステークス
を絶対に当てないと!

41:
叩かれてもバカにされてもダンビュライトを応援し続けるから
ルーラーシップ産駒は弱くない
ダンビュライトは成長して強くなったんだ

自分も自分のやりたい事、世界を旅して帰ってきて東京に住んで某有名な飲食店で働くんだ

48:
叩かれてるって言ってもダンビュライトで叩かれてるんじゃないけどなw

52:
>>48 前スレも>>1が叩かれまくってたぞ
なぜここまで>>1を叩くか謎だが
迷惑かけてるわけじゃねーんだしほっといてやれよって思うがな

51:
すまんけどあなたのゴールドドリームと同じくらいグローブシアターが好きなんや
今週はこちらが貰う、ええやろ

55:
>>51 グローブシアターも好きだよ!
兄のエピファネイア、リオンディーズが好きで追いかけてたからグローブシアターとダンビュライトのワンツーがいいんだ

56:
カデナが勝ちます。

58:
>>56 カデナもいい馬だよね
ダンビュライトにとってめちゃくちゃ強い宿敵だよwww

59:
旅に出るまでにいろんな名馬がみたいなぁ
3週連続的中より3週連続好きな馬(先週のペルシアンナイトは気になってただけなんだけどw)が勝ってくれた方が嬉しいなぁ

60:
エアウィンザーくんとコロナシオンちゃんも応援してね

49:
俺を含め>>1を嫌いじゃない奴はそれなりにいると思うから頑張れよ
叩かれたからってやめるなよ
俺みたいにこのスレを楽しみにしてる奴も少なからずいるもんだ

50:
>>49 ありがとう
全て諦めずに頑張るよ
好きな馬を応援してバカにされこき下ろされても腐らずやり遂げます!

53:
まぁ>>1よ他人をバカにする奴なんてまともな人間じゃないことが多いから気にするな
他人を指さして馬鹿にして笑うような人間の言葉を間に受けるなよ
プライベートでも旅とか色々大変だろうが頑張れよ
お前が馬を応援しているようにお前を応援してる奴がいる事を忘れるなよ

57:
>>54 ダンビュライトは成長してるかな?

47:
また叩かれまくってるからまた当たるんじゃね?
この前も叩かれまくってて当ててるしこれで当てたら3週連続だぞwww