3:
願い事がかなうならフサフサの髪の毛がほしい(切実)

6:
>>3
これこそ努力してもどうにもならない願い事だよな

4:
ソース
https://sportiva.shueisha.co.jp/clm/keiba/keiba/2017/01/20/___split_4/index.php

5:
髪の毛じゃないのか...

8:
「願いごとがかなうなら、踊り追いと風車ムチがほしい」

9:
意識低いよねなんか

10:
体幹がないやつなんておらへんやろ
マドハンドかいな

14:
ブクブク太ったおっさんには解らんだろうから
教えてしんぜよう。筋肉を付けるには食べる必要がある。すると太る。これは騎手にはリスク。体重を保ったまま筋肉だけ付けるのは難しいらしい。しかも筋肉とは意外と脂肪並みに重い。体幹なんぞ知らん。

16:
>>14
45キロくらいしかないのに現状維持する必要がないじゃん

17:
内田みたいにムキムキになって、バク宙とかやりだしたらどうすんねん?

20:
>>17
内田って155cmもないんだよね身長

18:
記事読んだら
神頼みどころかゲン担ぎだって神様に失礼みたいだからしてないと答えてるのに対して
記者がもし神頼みするならなんですかと食い下がって言わせたことなのに
こういう叩き方するのもどうかと思う^^;

15:
去年まで我流筋トレで意地でもトレーナーつけなかったみたいだけど
今年からトレーナーつけたそうだ