2:
NHKマイルからダービーでいいんじゃね

12:
牡馬のレベルが低いと言われてる中、
更に賞金上位2頭が順調さを欠くとはね・・・

43:
>>12
レイデオロとサトノアーサーは順調(藤澤和談)

13:
プリンシパル→ダービー

20:
ぶっつけ本番とか言ってる陣営はたいてい皐月賞も回避する
さすがに2ヵ月前からG1無理とは言わない
奇跡を信じている状態

21:
なに1つ自分に有利な状況のない中で孤軍奮闘する馬という構図か
なんか同情したくなるな・・・ 

25:
もうこれ単勝1.6倍でスワーヴの一人勝ちだな

29:
これスワーヴで決まりじゃない?

31:
堀っておかしいだろ
ネオリアリズムだってネオユニなのに強くなるし

36:
>>31
名門たる所以

37:
体調が悪いとかじゃなく足元が弱いからヤバそう

46:
馬券的には盛り上がってまいりましたw

47:
皐月賞までに一回出れないと厳しいたろうな
ただでさえ牡馬は弱そうなのになんとか間に合ってほしい

48:
さすがにスプリングSには間に合わせてくるだろ

49:
転厩するべきじゃね

54:
>>49
堀に転厩したら復帰は来年になりそうだな
まあ脚元弱い馬を無理させて壊すよりはいいけど

50:
皐月賞が目標じゃないからな
ダービーが目標

賞金倍だもんな

出るの問題ない馬はこういうローテ増えるかもね

62:
3/19スプリングS出走予定馬
サトノアレス 朝日杯FS1着
モンドキャンノ 朝日杯FS2着
ボンセルヴィーソ 朝日杯FS3着
エトルディーニュ 共同通信杯2着
タイセイスターリー 共同通信杯4着
キングズラッシュ 東スポ杯2歳S4着
トラスト シンザン記念4着
アウトライアーズ ひいらぎ賞1着
オールザゴー 白梅賞1着
ウインブライト 若竹賞1着
トリコロールブルー フリージア賞1着
ほか

52:
なんだよこれw早くから弥生で始動って決めててなんたる不甲斐なさ
小粒の集りの中の有力馬がこれじゃあますます盛り上がらない3冠ロードだわ