4:
普段穴党の俺がガチガチ馬券買ったらこれだよ。

21:
戸崎はすぐ切れたいつものことだから
ルメール氏ね!

24:
デムーロだけ買えばいい
毎週思うのにそれが出来てない

26:
>>24
なぜ、そうなるのかというと馬質のいいルメールがそばにいるからなんだよな

41:
ロゴタイプが勝てる流れで差した2頭とあれしかできないアンビシャス以外は大反省会の内容

60:
アンビシャスは去年と違って余裕があった分負けたんじゃないか

62:
>>60
斤量57が効いたんじゃないの
この馬57以上になるとパフォーマンス大幅に落ちるみたいだし
大阪杯も58じゃ駄目だろうな

96:
アンビシャスもリアルスティールも不安定さがつきまとうタイプだから仕方ない
だから同期のドゥラメンテやキタサンブラックから一枚落ちる

102:
>>96
G1勝てないのはそこなんだろうな

99:
ネオリアリズムってよくわからない馬なんだが
先行すればかなり強い馬ってことでいいのか

103:
>>99
気難しいからね
持久力は高く、時計かかるのは強い
内枠でじっとしてるのは本来微妙だけど、マイネルが勝ちをサポートしてくれた

110:
この面子でサクラが連くるとは
読めないよなあ・・・

134:
サクラ買うならツクバ買っちゃうよね。普通

135:
>>134
自分も中山巧者を選ぶんならロゴかツクバ買っちゃうな…

142:
>>134
サクラを買う人はツクバも買ってるよ
両方買ってるの

210:
スローでサクラの位置取りだと普通は詰まるもんだが
競馬はわからんな

86:
全然ダメやった
ロゴタイプが少し夢見させてくれた

87:
来週も荒れると思わせてチューリップ弥生が固くなるパターン
それにしてもこのレースこんな緩む事あるとは