2:
テイエム?????

4:
ヴィクトワールピサは名馬じゃない

13:
>>4
皐月賞と3歳で有馬勝ち
翌年日本初ドバイワールドカップ勝って名馬じゃないのかよ

20:
>>13
名馬だよ

28:
>>4
名馬やろが(´・ω・`)

7:
ブルボンだろ

41:
これはビワハヤヒデだと思うで
アンチ見たことない
かといって基地みたいなのも見たことない

43:
>>41
ビワはめっちゃ基地いるぞ
ブライアンより強いだの何々より強いだのあまりにめちゃくちゃ言うからよく叩かれてるぞ

25:
タップダンスシチー

61:
割と真面目にミホシンザン
そもそも話題に出ない

64:
現役だとロゴタイプだな。
GI3勝馬なのに恐ろしいほど存在感が薄い。

79:
ハーツクライのアンチも見たことない

98:
スリープレスナイトいったく

112:
カナロアはアンチになりようのない実績だけど、熱狂的なファンが殆どいない気がする

114:
>>112
馬自体はいいんだが福永の○騎乗と岩田のラフプレーのせいでイメージが悪くなってるからかわいそう。

118:
馬のアンチって陣営や騎手の責任でなるものだからな
いい近例がMCSの浜中よ

26:
年度代表馬なのにこれに当てはまるのは
アドマイヤムーン、ゼンノロブロイかな

37:
>>1
ホッコータルマエだな

40:
>>37
愛してるタルマエ。
グッズ買ったのは後にも先にもタルマエだけになりそう

タルマエは俺みたいな気持ち悪い熱烈なファンはいるが、それ以前のダート王者のほうが空気なやつ多そう

52:
アドマイヤムーンの影の薄さはなかなか