27:
>>1
レイデオロはもうだめだろ。皐月で惨敗してそのまま行方不明になるのがみえてる

29:
>>27
負けてもいないのに「もうだめ」ってのはちょっとわからないです
皐月賞と同コースのホープフルで瞬発力も見せたのに

35:
>>29
天栄で調整に狂いが出てるんだよ
皐月はぶっつけになりそうだし。

2:
いいよ

3:
【牡馬】
カデナ
スワーヴリチャード
サトノアレス
アルアイン
サトノアーサー

48:
>>3
カデナは騎手がなぁ

4:
今のところならなんでも良いよ

7:
>>4
そろそろ皐月賞、桜花賞直行も出てきたし
ある程度見えてきたかと…

6:
みんないいよって言ってるのに何なの?まだ何かあるの?

15:
皐月はヴィクトリー的な意味分かんない馬が勝ちそう

19:
バンドワゴンの1強

20:
アレスよりアーサーだろ
一回負けただけで騒ぎすぎ

21:
【牡馬】
ブレスジャーニー
スワーヴリチャード
サトノアレス
レイデオロ
カデナ
(サトノアーサー)

【牝馬】
ソウルスターリング
アドマイヤミヤビ
リスグラシュー
ミスエルテ
ファンディーナ

24:
>>21
まあこんなもんだよね

22:
アメリカズカップ入んないかな

28:
ダイワキャグニー

32:
どう考えてもホウオウパフューム

33:
3冠馬誕生しそう

34:
アウトライアーズがいるだろ
皐月賞は有力候補、ダービーは洋梨だろうけどね

39:
牡馬

ブレスジャーニー
カデナ
アウトライアーズ
ウインブライト
スワーヴリチャード

牝馬

ファンディーナ
ソウルスターリング
リスグラシュー
アドマイヤミヤビ
ミスエルエ

52:
>>39
この面子だと面白いよね
ディープ、ハーツ、ステゴ、ピサとサンデー系王道達の中に
海外種牡馬のフランケルが入り込んで、ブレスジャーニーみたいな馬もいる

47:
アウトライアーズは百日草の三頭の中で着順は一番下だけど一番強い競馬したと思ってる
まあ○ぼ誤差な気もするが

50:
ペルシアンナイトでいいわ

51:
>>50
ペルシはクラシックというよりマイル路線じゃね?

55:
皐月はアウトライアーズ、ダービーはカデナの百日草組と思ってる
でも牝馬はミヤビよりファンディーナかな

67:
>>55
皐月賞はアウトライアーズ、ダービーはカデナ、桜花賞ミヤビ、オークスファンディーナとか割とあり得ると思う

56:
牝馬五指に及ぶ牡馬が1頭もいない件