5:
・年いってる
・表舞台から去ろうとしない
・トレンドに巻かれる
・弱いのに分を弁えない
・全盛期も大したことなかった

川藤

11:
>>5
でもどこか憎めない

も追加

8:
勝俣

12:
爺さんなのに若い女の子を騎乗させる加藤茶

15:
・年寄り
・一世風靡した時代がない
・「なんでこの人TV出てんの?」って言われるキャラを自覚してる。

19:
>>15
蛭子能収だな・・

21:
>>19
サイモントルナーレを好意的に見る人が多ければ蛭子さんとかそうかもね。否定的な人が多ければ……年は若くなるけど、山田雅人・森脇健二あたりか。

24:
え、それ坂上忍じゃん…と俺は思っているが。
業界にギリこびりついてる。まさに坂上忍。俺の中ではね。

26:
>>24
そうか。
昼のバイキングはじめ、ガンガン、バラエティー出て、御意見番的扱いされつつあるイメージだったからね。

25:
坂上忍はワンアンドオンリーだったな

32:
惜しかったなぁ。
オヒョイはかなり条件揃ってたんだけど。

36:
オヒョイで良いよ
坂上とか害のある存在じゃない

38:
>>36
オヒョイ死んだから、ちょっとな…。

37:
カトちゃん
ドリカムのダチョウ倶楽部
高橋ジョージ

27:
全く見てないから知らんけど、『名前思い出せないけど、雛壇にちょいちょい出てる芸無し芸能人』って誰?その辺ぽい。