6:
すべってばっかりなのに準決勝まで行ったのかw
こいつマジでつま○ん

9:
R1GRANDPRIX (R-1ぐらんぷり)

R-1ぐらんぷり2017ファイナリスト決定🎊

ブルゾンちえみ
三浦マイルド
横澤夏子
レイザーラモンRG
ルシファー吉岡
マツモトクラブ
石出奈々子
アキラ100%
ゆりやんレトリィバァ
(敬称略)

決勝は2/28(火)よる7時❗

#R1ぐらんぷり

2月20日 21時29分 Twitter for iPhoneから

14:
>>9
RG優勝だな

50:
>>9
ブルゾンはピン芸人なのか

10:
結果知らないけど、松本クラブは決勝行ってるはず

11:
準決勝敗退

キャプテン渡辺
中村涼子
紺野ぶるま
あばれる君
とにかく明るい安村
まとばゆう
スリムクラブ真栄田
ぶらっくさむらい
パーマ大佐
平野ノラ
もう中学生
ナオ・デストラーデ
AMEMIYA
脳みそ夫
西村ヒロチョ
パタパタママ木下
ニッチェ近藤
アイデンティティ田島
サンシャイン池﨑
バイク川崎バイク
エハラマサヒロ
守谷日和
藤崎マーケット田崎佑一
中山功太
おいでやす小田
藤崎マーケットトキ
粗品(霜降り明星)
クロスバー直撃前野
ZAZY
ヒューマン中村

32:
>>11
あれ?アルピーの酒井ちゃんも準決勝敗退じゃなかった?

48:
>>11
ZAZYが敗退だと...

61:
>>11
南関のB1B2みたいなメンバーだな

36:
>>11
あばれる君なんぞが準決行ってる時点でお察し

37:
>>36
弟子の方が面白い

15:
三浦マイルドこそネ申!!

16:
今年売れさせたい芸人決定戦だろ

18:
バイク川崎バイクが敗退だと・・・

19:
これ八百長っぽいな
キャプテンの実力考えると決勝は最低でも行くし
優勝の可能性も高いだろ

67:
>>19
お前キャプテンか?w

20:
脳みそ夫って元旦深夜のおもしろ荘でしか見たことない

21:
3人が敗者復活で決勝にいけるからまだ可能性はある(´・ω・`)

まぁキャプテンは可能性ゼロだが

22:
>>21
S○A枠がアキラとマツクラで埋まったから無理ですw

27:
>>22
吉本だと思ったけど違うのか

26:
土曜競馬中継でくっそつまんない芸人が出演してからキャプテン見直したわw
早口で滑り芸だけど、いると安心するわ。

29:
>>26
BSのあいつ不快感がやばい

30:
BSのバレット藤原とかいう奴だろ
あれは気持ち悪い

キャプテンはR1で「オルフェの有馬でWIN5当たって~」とかいってウイニング競馬のレギュラーになったよな

31:
>>30
バレット藤原って芸人?

34:
RGはたしかに腕あるけど
「あるあるはやく言いたい」で売れ切れなかったのが辛くないか?

38:
>>34
逆にある程度みんな知ってるけど一ネタで一発屋の域まで達しなかった
ってのが瞬間消費されなくて良かったのかも

51:
>>34
勝ちきれないみたいに言うなやw

62:
RGのあるある言いたい~は面白いよなぁ
優勝しないかな

35:
なんか最近ブルゾンなんとかのゴリ推し酷いな
大きな力が働いてる
見てないけど面白くないだろ

39:
>>35
多分これも優勝だろうなwww

66:
>>35
バブリーネタの平野を三割つま○なくしたよう感じがブルゾン

ゆりあんの吉本のごり押しもシツコイわ
あの豚見たくない

69:
ゆりあんはごり押しされすぎなんも面白くない。

65:
吉本枠で半分以上は取られてるク○大会だから
限界くらいまでは残ったか

68:
>>65
事務所の政治が関わり始めたらもう価値は無いね

28:
真王伝説ってパチ○コ番組の面接官してるよね

42:
キャプテンまーた敗退したのか
最近のネタ知らないけどパチ○コ漫談やめたの?

43:
我々クズは地を這いつくばっているよ!

47:
R-1などの芸人活動に本気で取り組むため、という理由で真王伝説を降板したのにウイニング競馬には出続け、あろうことか真王伝説の新レギュラーオーディションの審査員まで務める渡辺さん。嫌いじゃないです。

46:
ゆりやんて頭のいい山田花子やないか

49:
お笑い情弱な俺に誰かオッズ付けてくれよ

54:
マツモトクラブって競馬場の達人ですげえつま○なかったのに
良く決勝残ったな

56:
>>54
去年復活して決勝でやった寝たい面白くなかった?

55:
早口で滑舌悪いのがなあ

64:
本人の勝手な都合で降板したパチ番組に面接官として出演依頼されたり
何気にウイニング競馬のレギュラー6年もやらせて貰えたり意外とスタッフ受けいいのかもな

もっと売れていいハズ