7:
押せ押せローテやね
もっと大事に使えばいいのに

8:
全盛期の岩田に戻りつつあるからチャンスだな

13:
フラワーC→皐月賞→ダービー

じゃない?

18:
>>13
関西馬なのに遠征続きになるじゃん

16:
フラワーC→フローラエス→オークスなら有能

21:
普通に皐月賞行けばよくね?
今年の牝馬とやりあうよりは牡馬とやった方がエエわ
ミヤビにリスグラにソウルとか勝てねぇよ
牡馬ならレイデオロくらいだぞ強いの
楽勝やろ

29:
>>21
普通に皐月賞とかどういう日本語だよw
牝馬なんだから普通に桜花賞だろw

23:
皐月賞使うと再度輸送の上オークスまでの間隔が1週詰まるから無い
バウンスシャッセは関東馬だからこそ出来たローテ

30:
フラワーC使って、状態次第で桜。
疲労出たらまた考えるって感じか。

35:
坂であっさり止まりそう

41:
フラワーCかなり楽しみになったわ

50:
というか別に社台ノーザン系クラブじゃないし普通にフラワー→皐月→ダービーでも良さそうだな

51:
フローレスを軽く千切るようだと本当に1強になる

58:
アンカツとか岩田タイプより豊とか四位タイプが向いてると思う

67:
最悪ミスって2着でも
賞金的にオークス出られそう?

69:
>>67
オークスなんて2勝馬でも余裕
1勝馬ですら抽選で出れる年もあるぐらい普通は3歳牝馬は使わない条件

73:
これって桜花賞狙ってるんじゃ…?

82:
折り合えそうだし岩田で問題ないわ
スタートもいいしスピードの違いで自然と好位になるしな
そのまま回ってくるだけで良いわ
下手な小細工や必要以上に抑えようとする奴じゃなければいい

101:
ディープ産の大型馬ってオークスより桜のほうが成績いいんだよなあ