3:
じゃあ、あの着差は何が原因なんですかねぇ?

4:
>>3
騎手じゃね

20:
>>3
大出遅れだろ
お前レース見てたんか?

22:
>>3
出遅れただけじゃん
馬が子供過ぎたんだよまだ
戸崎のせいにさてた奴はア○の極みw

5:
阪神の外枠で出遅れたにも関わらずあそこまで詰めてきたんだから強いよね

6:
実際力差はないだろ
ただ器用さが全然違う印象だが

8:
あのレースに関してはもし10回対戦しても10回ソウルスターリングが勝ってるよ
これからの成長力と距離延長で逆転の可能性はあるけど

9:
追い込んだ馬は過大評価される風潮
フローレスがあのザマな時点で、リスグラもソウルも過大評価

12:
フローレスの方が強いとルメールは武に言ったらしいねw
つまり、雑魚だという事だ

17:
>>12
これな
フローレスがあんな弱い時点で、これに上がりも負けてたリスなんてミヤビらの相手にもならんよ

15:
去年のJF週の阪神は珍しい内伸び馬場だったんだよな
枠も完全に内有利だとスレでも言われてた
いつも通りの阪神になったら普通に逆転しそうではある

16:
>>15
そう。完全に内有利だったし、あの開催の阪神は良でも相当重い馬場だった。
リスグラは本番逆転する可能性高いけど、別線組も強いから勝てるかは微妙。

21:
リスグラシューは強いよバカヤロー

25:
り、力差

28:
ジュベナイルは騎手の差だしまだどっちが強いかはわからん
ただこの2頭より強いのが何頭が出てきてるけど

29:
ファンディーナから見たらどっちも雑魚だろ

30:
2軍クラスだよ、ソウルもこの馬も

31:
リンク先の関係者コメントでは「力差はそこまで感じていない」と書いてあるな
ソウルの方が上だけど、うちのもそこまで差が無いよって意味に取れる

32:
>>31
そりゃ関係者はそう言うだろ、あの馬には敵わないなんて発言したら会員からフルボッコだから

33:
ファンディーナと現状どうなんだろ?やはり2強が上か

36:
リスグラは直線横並びからミヤビに一瞬で突き放されてるからなぁ
ソウルは阪神3歳の時点での完成度とレースセンスで勝ったけど桜までのような
ダンムー臭プンプン

ファンデとミヤビは楽しみ♪

37:
でも本番まで結局わかんないかんな~。
去年はハートレーみたいな例もあったしその前のハープだって特別大したことなかったし。
まあレーヴディソールは三冠取れると思ってたけど。

38:
ファンディーナはまだ時計的には大したこと無いから
ミヤビは騎手が誰になるかだな

41:
ファンディーナは強かろうが弱かろうが高野厩舎の地点で○っ壊す
桜花賞に間に合わせるなら次トライアルも挟むから使いすぎてどの道いらんけど

42:
ソウルは鞍上がどうせへぐるからリスのほうが可能性ある。でも結局はディープが勝つと思うけど。